Nicotto Town


ガミリ王の呻き


Jカップ

東京11R

第33回 ジャパンカップ(GI)

                           2400m 芝・左    発走 15:55


今年も海外から3頭も刺客がやってきました。
あっさり討ち取られなければいいのですが。


◎ ジェンティルドンナ

○ ゴールドシップ

▲ ヒットザターゲット

△ アンコイルド

△ アドマイヤラクティ


ジェンティルと、京都大章典上位組に期待しました。

前走2着のジェンティルドンナは、早い流れの中トウケイヘイローを追走。
普通ならトウケイヘイロー同様、ズルズルとたれて行ってもおかしくない中、脅威の粘りで2着を確保しています。
先着されてるジャスタウェイがいない今回は鉄板かも?

とても強いのに、何故か信用出来ないゴールドシップ
G1を4勝もしており、今年も宝塚記念を制しています。
戦績がハッキリしており、1、2、5着以外はありません。
今回も3着付けはナシで、あとは買うか切るか。

マイルCSでG1競走100勝達成の武豊騎手。
彼の手綱での大駆けに期待してヒットザターゲット
京都大章典を人気薄で制しています。
最後の直線の坂をうまくこなせるか?

最近は後方待機のまま、そのままゴールする事が多いアドマイヤ軍団。
利一から命令でも出ているんでしょうか。
後方からでも実績を残しているアドマイヤラクティは、やはり後方待機策か?

アバター
2013/11/25 20:59
ちょっとだけ乙女な気分になって、ジェンティルとの乙女チックワイドで買っちゃいました。
まさか28倍も付くとは
アバター
2013/11/25 15:08
あちきにカンパせいっwww
アバター
2013/11/24 21:51
似たような考え方で似たような印ですね。
当然同じ結果になるはずですが、
トーセンジョーダン買ったとはどういうことでしょうか。
もちろん男らしく単勝のみの勝負ですよね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.