Nicotto Town


日記放置気味


HAPPYBIRTHDAY!!


HAPPYBIRTHDAY俺!

はい。今日は私の誕生日なのです!!
おかあさんからは服を買ってもらいお父さんからは自転車を買ってもらいました!(一か月ぐらい前の事も…w

でもどうしても姉からは来ないのです
最近毎年来ないのです
だから今日頼んでみようと思います
「カゲロウデイズの今年やったライヴの初回限定盤ちょうだい」
と…


あとおじいちゃんおばあちゃんからの(お父さんの姉も含む)誕生日プレゼントが郵便で届く筈なのです!!
去年はマグカップと¥とマグネットでした。
今年も¥来るかな?wkwkしながら全裸待機です!←
郵便物が来たらまた更新します

PS
キターーーー!!いま6:51
ハンカチと金は言ってた

アバター
2013/12/07 11:55
うわわわWぁっぁぁぁ

最近インしてなくて、ぶろぐみてなくて。。。

かなり遅いけどおめでとう!!

アバター
2013/11/30 14:49
D,Aアカデミー管理人、り~ちゃん´・ωだよ♡

配役決まったのでお知らせにきたちょ‼

配役 海藤 飛鳥

キャラ設定 おしとやかなプチお嬢様
        
        美少女だが本人はそれを隠している

そゆことで

ではではノノ
アバター
2013/11/26 21:57
おめでとうございます
訪問かんしゃです
アバター
2013/11/26 06:14
何のこと?
アバター
2013/11/24 20:26
おめでとぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!
ハピバッ✿ハピバッ✿(@^^)/
アバター
2013/11/24 17:38
嘘嘘ww
僕A型
アバター
2013/11/24 17:34
N型かあ
僕クワガタww
アバター
2013/11/24 17:25
HAPPYBIRTHDAY!
おめでとー!お金いいなww
アバター
2013/11/24 16:56
あ。間違えた。
友達以上だったら、恋人になっちゃうねww
アバター
2013/11/24 16:50
そうだよねー
友達以上家族未満みたいな?

アバター
2013/11/24 16:46
あっ!
暴力苦手・・・。
ぼこぼこにされちゃうね。。。ww

ちなみに私が姉だったらどうする?
アバター
2013/11/24 16:42
いや、全然大丈夫!
口げんかは100%勝てるし!
アバター
2013/11/24 16:39
めっちゃ、クールかと思ったけど、
可愛いじゃん!
ぬいぐるみ好きとか可愛すぎる!

妹にしたい~
アバター
2013/11/24 16:36
そう言ってもらえると嬉しい\(-o-)/
一様先輩だから、わからないことあったら言って!
勉強とかは、バカだから頼りないかもしれないけど・・・。
アバター
2013/11/24 16:29
そう思われてもおかしくないよね・・・ww
レベル低いもん、私。
アバター
2013/11/24 16:25
え?
後輩だと思ってた?
アバター
2013/11/24 16:07
一つ質問♪break♪ちゃん何型?
アバター
2013/11/24 16:04
聞けたら聞いといてww
嫌な奴と一緒は嫌よwww
アバター
2013/11/24 16:00
じゃあやめとけやめとけww
アバター
2013/11/24 15:58
まじかあ
聞いとけ聞いとけ
アバター
2013/11/24 15:55
範囲ひろっ
アバター
2013/11/24 15:54
おめでとーっ✿
素敵ぷれ^^
アバター
2013/11/24 15:51
1月27日だよおお
アバター
2013/11/24 15:47
間近あ
アバター
2013/11/24 15:34
え?私中1だけど???
アバター
2013/11/24 15:31
じゃあ、私より1つ年下かぁ。
アバター
2013/11/24 15:27
そっか。
じゃあ、小6か中1?
アバター
2013/11/24 15:25
一月よぉ
アバター
2013/11/24 15:20
break何歳だっけ?
アバター
2013/11/24 15:18
でもいいじゃん
僕誕生日まだまだ先よ
アバター
2013/11/24 15:14
いいのお誕生日
アバター
2013/11/24 15:11
ハッピーバースディ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/11/24 14:47
て、いうか、髪型一緒じゃん!
イェーイ
アバター
2013/11/24 14:47
そっか。
私は姉と比べられてるから、あきれられてるかな。
アバター
2013/11/24 14:43
私のお姉ちゃん、高2
認めたくないけど、めっちゃ頭いい
ちなみに私はバカ。
アバター
2013/11/24 14:38
あっ!お姉ちゃんいるんだー
私もいるよー!
アバター
2013/11/24 14:35
自然と、キーボード打つのが早くなったぜ
アバター
2013/11/24 14:27
あー。わかるー。
PCがお友達って感じ
アバター
2013/11/24 14:16
そうだよね・・・。
私もガラスの心だから。。。ww

にコタで気分変えられるから、めっちゃ助かってるんだよね
アバター
2013/11/24 13:38
そっ、そんなことないよー!
私は、にコタをやってれば、幸せだなぁ。
こーやって、メッセ送ったり、返ってきたりするからさ!

アバター
2013/11/24 13:33
お誕生日おめでとう(^O^)/
今年もいい一年になりますように。!
アバター
2013/11/24 12:58
お誕生日おめでとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆
アバター
2013/11/24 12:57
おめっとさん(^O^)/
今日だったんだw

パソコンでinした時なんか送っとくb
アバター
2013/11/24 12:57
広場より、おめでとうございますっ!♪( ´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.