Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月24日)


こんばんは♪

朝近くのスーパー、○ンドラッグや

○ックカメラに行って帰って昼食を終えて

覗いたら100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新するけど、

いつものことですみませんm(_ _)m

昨日はミスっちゃったよ。はぁ~(>_<)

夜は3時間も眠っちゃったし、最悪!

シン地方 24日も晴天なりです。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、早く新しいレア釣りたいな。

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけど、まだ出ません。苦戦中。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、
食事中以外は リビングOKにしたんだ。

休日 素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/24 21:44
こんばんは♪TVタイム中なんですね♪
朝晩の冷え込み、厳しいです。
TVも暖かくしてみてますか~^^
アバター
2013/11/24 21:36
こんばんは☆
今日もポカポカ陽気でにゃんことまったりお昼寝しました(^ω^)~*
アバター
2013/11/24 21:23
シンシンさんこんばんは^^
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)
アバター
2013/11/24 21:22
こんばんはぁ^^ 
水分?油分不足で指先が割れてきました。
ケアしないと。。。。
アバター
2013/11/24 21:19
嘘泣きはしても作り笑いはしない人 
1位:1日 2位:15日 3位:13日 4位:23日 5位:20日
アバター
2013/11/24 21:18
こんばんは!
日没が早くなって気忙しいです・・・
アバター
2013/11/24 21:11
サンタさんと一緒にお化けに乗って大冒険。
クリスマスまでに帰ってこられるかな?

私も飛行機苦手です。
高いところ嫌い^^;
アバター
2013/11/24 21:11
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪11月最終日曜日のご挨拶です^^
アバター
2013/11/24 21:10
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/11/24 21:09
今晩は、今日も雲のない、いい行楽日和でした。
抜けるような秋空や赤や黄色に色づく山々を見ながら歩いていると、秋を実感します。
11月もあと少し、まだまだこれからも朝晩が寒くなるので、風邪にはお気をつけください。
アバター
2013/11/24 21:06
こんばんは☆明日は天気崩れるので今日は朝から洗濯して後はのんびり過ごしました。何か眠い…
アバター
2013/11/24 21:02
今晩は、今日もいい天気でこもっているのがもったいないぐらい…
アバター
2013/11/24 21:00
こんばんは~♪今日は疲れちゃったので簡単なコメでゴメンなさい。おやすみなさい☆
アバター
2013/11/24 20:59
こんばんわ^^
最近、旅行に行くより、お家がいいですw
テレビできれいな景色見れるしね~
アバター
2013/11/24 20:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
11月の連休も終わりですね 
そろそろお掃除スタートしないとな
アバター
2013/11/24 20:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 転寝してしまったので今から洗濯です(ーー;)
アバター
2013/11/24 20:51
☾(☯‿☯)ノ✿こんばんはでぃーす^^明後日から少し寒くなってくるようです。
寒い日は温かい温泉でまったり過ごすいいですね。
アバター
2013/11/24 20:50
こんばんは、だら~っと1日すぎました。

アバター
2013/11/24 20:48
今日も小春日和だったなぁ❤
明日からは寒くなるみたいなので凹むなぁ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/11/24 20:48
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

昨日は訪問お休みしてすいません(>_<)
そして、一人旅ですか(*^_^*)
結構一人旅とかする人いるでしょうしね(。◕。◕。)
私は、一人旅とかする勇気無い(^_^;)
寂しい気もするし、実家に帰る道のりだけで充分(^_^;)
アバター
2013/11/24 20:47
仕方なく水炊きにしたら「スープが白くない」だとーー;
白いのは博多の鶏水炊きじゃっ!ーー♯
アバター
2013/11/24 20:46
今晩は。
ついに11月最後の週ですね。早いっ^^;
アバター
2013/11/24 20:35
一日掛りで先庭の剪定をしました 葉っぱ片付けるのでクタクタで~す (T▽T)
アバター
2013/11/24 20:25
こんばんは❀
訪問ありがとうございます^^
週末はあっと言う間に終わってしまいますね…
最後まで素敵な夜をお過し下さいです☆彡

外国は確かに怖そうですw
でも、恐いのは飛行機に乗る事だけ?^^;
温泉良いですね、ゆっくりまったりしたいです~

ステプ&お水をどうぞです☆彡
アバター
2013/11/24 20:24
こんばんは^^。
このところ、北風さんがのんびりムードで助かります。
温泉に入って、上げ膳据え膳の旅、いいですよね~^^。
アバター
2013/11/24 20:23
こんばんは 明日は久しぶりにお天気くずれるようです。乾燥してるから雨もいいね
アバター
2013/11/24 20:21
こんばんは~^^

旅+列車+ギター
で「ながし」みたいって思ったら
コーデ投稿されてたのね♫
お似合いです❤

きっとそのギターは奏でたら「ニャン!」って言ったりしてw
アバター
2013/11/24 20:20
こんばんわ♪
温泉の旅、いいですね^^
温泉で温まってのんびりしたいデスw
アバター
2013/11/24 20:13
こんばんは~
アバター
2013/11/24 20:07
コンバンハ♪
寒いし昨日歩き疲れたのでおコタで丸くなってました(^□^;)
アバター
2013/11/24 20:07
こんばんは(*^▽^*)
stpとお水のお届けです✿
私も国内旅行の方が好きです
でも最近は海外の方が安いんですよね。
温泉に浸かってのんびりしたいですね^^
アバター
2013/11/24 20:03
こんばんわ♪
こちらは、さっき急に雨降ってきた...今夜は一段と寒くなりそう((・´_`・))

私も一人旅に行きたい~いつか叶えたいな(*^^*)
アバター
2013/11/24 20:00
シンシンさん、こんばんは☆

訪問ありがとうございます^^
素敵なコンパートメントのコーデですね。

スーパー北斗に乗って函館の湯の川温泉までなんてどうですか♪

九州にも七つ星という豪華列車ができたそうですね。。
お値段的に私は雲の上という感じですが・・・^^;
アバター
2013/11/24 19:59
こんばんは、スカートをいただいて、ようやく57弾コンプ^^目玉がね。。^^
目玉は、なかなか、出ませんよね^^
アバター
2013/11/24 19:58
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
うちのにゃんずがベットとホットカーペットでそれぞれ爆睡中。
ねこさん達のホイミで、こっちまで寝そうですw


アバター
2013/11/24 19:56
こんばんは☆
一人旅はまだしたことないなぁ。。。
行くなら南の島の海がきれいなところで
一日 のんびりしたなぁ。。。
でも moonも飛行機嫌いなんだよね(^_^;)
アバター
2013/11/24 19:52
今晩わー。
シャロンと一緒ですね。 私も飛行機は嫌だしー、温泉に入って 食べて 寝るのが一番。
アバター
2013/11/24 19:41
こんばんは^^
今日はクリスマスツリーの飾りつけをしました☆
アバター
2013/11/24 19:22
こんばんは
ボジョレー解禁になったから飲んだけど、ワインはやっぱりガツンと重いほうが好きだあ。
ボジョレーは軽すぎて物足りない・・・とか思いつつ結局毎年飲んでるのでした(^^;
アバター
2013/11/24 19:17
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
晴れ間が続いていましたが明日からお天気下り坂のようです。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/11/24 19:11
こんばんは☆彡
素敵お届け致します。
アバター
2013/11/24 19:10
こんにちは。お陰様でポインセチア特別ギフト出来ました~^^/ 少し早いですがサンタの衣装でご訪問^^
アバター
2013/11/24 19:04
こんばんは。訪問ありがとうございます。今日は、穏やかな日曜日でした。
アバター
2013/11/24 19:01
こんばんは!週末はいつもながらあっという間です^^;
今日もいいお天気☀で洗濯日和でした♪
アバター
2013/11/24 18:56
こんばんは★
空気が乾いてますね。明日(降る予定の)雨が待ち遠しいでふ |ω・`)

私も飛行機、キライ。コワイ。
だけど海外旅行は好きだから、あきらめて乗ってるの(笑
アバター
2013/11/24 18:56
こんばんは☆
飛行機は怖いよね~><
なんとなく国内の方が安心できるよね~^^;
温泉最高!!
アバター
2013/11/24 18:56
こんばんは☆メガ野菜の使い道を考えてくれないと倉庫が満杯になってしまい困ります^^;
アバター
2013/11/24 18:43
こんばんは(*^_^*)ノ
今日はいいお天気でしたね^^
アバター
2013/11/24 18:39
シンシンさん。ありがとうございます(*^。^*)
お気持ちが嬉しかったです♪
実は 6種類の検査の前半が明日なんです。来月も検査があります。
明日 頑張ってきます!

シンシンさんも来月 検査なんですね。
くれぐれもお体を大切になさってくださいね。
アバター
2013/11/24 18:31
訪問・コメありがとう^^

一人旅は憧れるけど、海外は不安だからお友達と一緒がいいなぁ。。。
国内なら ゆっくりまったりの 温泉は最高だねw



アバター
2013/11/24 18:29
こんばんは^^
一人旅いいですね^^
最近は一人旅の人だけのツアーもあるくらいなので参加してみようかな~^^
アバター
2013/11/24 18:25
こんばんは。
一人旅ですか…おうちでお篭りの方がイイかなぁ( ̄  ̄ ボ~

↑ 夜に3時間の睡眠は 短くないですかΣ(ω´・!?オッ
アバター
2013/11/24 18:19
こんばんは!日・月仕事です。 今日は、暖かい1日でした。明日は雨?
アバター
2013/11/24 18:12
「に(2)ほんしょ(4)く」&「ふし」の語呂合わせで
『和食の日』&『鰹節の日』☆
和つながりだねw
アバター
2013/11/24 18:04
こんばんは^^昨夜は6時から飲み会。気づけば夜中の3時までしゃべりまくってきましたw楽しかった~♪
アバター
2013/11/24 18:01
こんばんは♪
温泉行きたいですね~
ゆっくりしたいけど一泊だとせわしないかな?
でも二泊だと旅館代が高いし~;;
などとためらってしまうのです^^;
 
アバター
2013/11/24 17:43
✿こんばんは✿27日からのメリクリ号運行楽しみです^^
アバター
2013/11/24 17:34
こんばんは♪
今日は自宅近くにサロンパスのサロンバスが停まっていました。
あの嵐の二宮さんのCMのです^^
アバター
2013/11/24 17:31
こんばんは。

今朝は雨ポツリで楽天の優勝パレード危ぶまれましたが、
時間には晴れ渡り大盛況でした。
アバター
2013/11/24 17:30
こんばんわ。

神戸ハーブ園に行って
紅葉を楽しんできました^^v
アバター
2013/11/24 17:30
こんばんは♪

今日は いいお天気で布団を干しました。お日様の匂いがしてぐっすりと寝れそうです~w
明日は病院で検査の為 訪問はお休みしますのでスルーなさってね。
シンシンさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/11/24 17:30
こんばんは!
私も飛行機苦手です(^^;)
今日、やっとホットカーペット出せました。
これでヌクヌクできます♪
アバター
2013/11/24 17:14
こんばんは♪

今日はお散歩がてらお買い物に行ってきました、夕食はリクエストに応えて「オムライス」です☆

ステプとお水のお届け^^
アバター
2013/11/24 17:13
毎日が早くてかなわん

仕事もこれからがシンドイ

あ~~来年の1月15日まで

大変や><
アバター
2013/11/24 17:04
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱ಌ㋩㋺㊀ಌ⊰ಌ 怪獣だぞ~~(。→ˇ艸←)プククッ☆生暖かい目で見てね^^;
アバター
2013/11/24 16:32
こんにちは♪旅、いいですね~オリエント急行に乗ってみたいです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/24 16:18
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/11/24 16:14
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡うち、今食べ頃です~何処でも~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/11/24 16:13
(^-^*)/コンチャ!今日もいい天気ですねそして暖かいですお部屋の中での厚着は少し汗ばみますσσ
アバター
2013/11/24 16:08
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)♡
お水とステキの配達ですよ~(^^♪
良い1日を~ww
アバター
2013/11/24 15:53
こんにちは^^
ご訪問有難うです。
うちの方も今日は暖かな日曜日です
明日は雨のようですが^^;;
お正月明けにでも日本海の方に蟹を食べに行きたいです~♪
アバター
2013/11/24 15:43
こんにちは^^
訪問感謝ですvV

日本にも素敵なところがたくさんあります♪
外国に行かず、日本での旅行を楽しんではいかがでしょう??

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2013/11/24 15:43
こんにちは。
天気良くてすごしやすかったです。
アバター
2013/11/24 15:38
こんにちは^^
今日はお昼間はポカポカ陽気で暖かかったです。
お布団もふかふかになりました♥
アバター
2013/11/24 15:35
一人旅ですか(*´з`)
私もしたいですね……
最近は時間の流れが凄く早く感じるので(;^ω^)
アバター
2013/11/24 15:31
素敵お届け♪コンビニに行ったら国道が車の行列@@紅葉の季節だもんなぁ^^;お山が燃ゆる深紅♪
アバター
2013/11/24 15:31
こんにちは^^

秋晴れの日曜日。こんな日は家でゴロゴロしていたい♪
アバター
2013/11/24 15:29
こんばんわ~(*゚▽゚*)
うんうん♨入ってビール飲んで
の~んびりいいね~(^▽^)✩
アバター
2013/11/24 15:23
(^-^*)/ コンニチハ!
近所のイチョウの葉が色づき始めました☆
アバター
2013/11/24 15:16
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

障子を張り替えようと買って来たけどヤル気にならずそのまま放置でニコ中~
アバター
2013/11/24 15:08
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(*^-゚)✿
アバター
2013/11/24 14:55
こんにちは^^
家の子たちは 寝室以外は好きに遊ばせています。
難しいのが 姫様でもう14年のご婦人 かなり気難しくなってきています。
もうおひと方は 一歳未満の男の子
此方はやんちゃさんです。
人間の 赤ちゃんを間に挟んで 日々ご自分たちの立ち位置を微妙な線引きの中で
領土拡大 狙っている様なです(^^)
アバター
2013/11/24 14:47
こんにちはヾ(・∀・`*)
列車に乗れるようになるの楽しみですよね♪
シンさんのお庭のサンタさん素敵です☆
アバター
2013/11/24 14:42
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆来週からお仕事が忙しくなる為訪問は暫くお休みしますね☆
アバター
2013/11/24 14:41
こんにちは♪
旅行いいですね。
休日の午後、のんびりとしています。ずっと休日ならいいのに。
コーデ、最近服装が思う浮かばない時はヴァンパイアの牙をつけて誤魔化しています。
アバター
2013/11/24 14:38
こんにちは♫5時から忘年会です♫予定ではお歌+裸踊り~~+お持ち帰り合戦凹○~★コテン!
アバター
2013/11/24 14:32
こんにちはね~
ひとり旅したいですね♪
テレビで豪華客船の特集を見ました!飛鳥に乗って日本1周
したいなぁ☆
アバター
2013/11/24 14:28
こんにちは~
気持ちの良い天気ですね~少し早めの年末のお掃除を少しずつ始めました。(*^▽^*)
アバター
2013/11/24 14:22
わたしも一人旅してみたい~
アバター
2013/11/24 14:21
こんちは~
アバター
2013/11/24 14:16
真夜中の徘徊に感謝です♪w
シンシン様の弱点発見!
飛行機だったか・・・w
アバター
2013/11/24 14:12
こんにちわぁ☀
今日もよいお天気になりましたね☀
こんな日はゆっくりと紅葉を追いかけて
旅に出てみたいですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/24 14:03
お。ステキなお庭発見♬此処でLet's party time!!*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 素敵な休日を~♬
アバター
2013/11/24 14:03
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月最後の日曜日ですね。
アバター
2013/11/24 13:57
こんにちは〜
いつもありがとうです。

ここ二日くらい昼間は暖かいので嬉しいです♪
アバター
2013/11/24 13:40
こんにちは~食べ過ぎは、胸やけがなかなか治りません><
アバター
2013/11/24 13:34
こんにちは^^お天気がいいですね、素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2013/11/24 13:28
こんにちは~stp&お水です♪此方は良い天気…布団干し日和です^^
アバター
2013/11/24 13:26
こんにちわ^^ 訪問ありがとうございました♪

アバター
2013/11/24 13:21
早速開けていただいて~
朝はお忙しかったのね、お昼からディアちゃんとの時間かな♪
アバター
2013/11/24 13:06
今日の支援です—♪
お体には気をつけてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.