Nicotto Town



ジャパンカップ!!

今年はメンバー寂しいなぁ。。。

過去10年は前走GⅡ勝ちのスクリーンヒーローを除けば、

3着以内に入った馬はGⅠ馬またはGⅠ連対実績あり。

今回は用なしっぽい外国馬と前走大敗の1と5を除けば、

残るは上位人気3頭のみ。

いろいろ言われているけどこの馬は走る気になれば走る!!

ゴールドシップ本命で、

馬単と三連単で13→4、7で勝負!!

アバター
2013/11/26 00:25
ルルーシュ。。泣

ゴールドシップ、最下位くらいでしたよね?
体調なんでしょうか・・・・??
なんだか心配です><
アバター
2013/11/24 22:01
3コーナーから押せども押せども動きませんでしたね。
最終的にスマートギアとファイヤーの間というのが泣けてきます。

道中最後方でも、ゴーサインでスッと動き
あっという間に先頭に立ってしまう
ディープインパクトは偉大でした。
アバター
2013/11/24 20:46
ゴールドシップ伸びなかったですね。
てか、ドスローすぎて最後も前がエンジン全開でした。

今日はTV映りのよかったトーセンジョーダンに救われました。
もちろんワイドでだけどw
1,3,4着の3複買っていたので、浜中が頑張らなければ良かったのですがw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.