Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月24日~25日)


こんばんは♪

9時からTVタイムなので先に更新します。

お休みが過ぎるの早くて参っちゃうよ@@

シン地方 24日も晴天なりでした。

11月も後1週間あっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、日曜日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今はいつものように シンのお布団の上で

爆睡中なりww

皆さまにとって、

来週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/25 02:10
こんばんは。
ビエンチャンは時が止まったような感じでたまに行くといいところです^^
アバター
2013/11/25 01:48
こんばんは!^^ ご訪問有難うございました♪
アバター
2013/11/25 01:26
こんばんは^^
最近、コタツが大好きです^^
アバター
2013/11/25 00:49
こんばんは~^^
やっとゆるりと復活できそうです~^^;またまったりどうぞよろしくです
アバター
2013/11/25 00:42
こんばんは☆
あと数時間後には仕事が始まる~\(◎o◎)/
また1週間が始まりましたね。。
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
おやすみなさい☽
アバター
2013/11/25 00:42
こんばんわ
寒くなっているので暖かくしてくださいね

おやすみなさい
アバター
2013/11/25 00:35
シンさん、、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
高級感が全くないので泥棒みたいだけどサンタです
アバター
2013/11/25 00:28
こんばんは!
今日は、女性に対する暴力廃絶のための国際デー&ハイビジョン&金型&OLの日です!
アバター
2013/11/25 00:27
また一週間はじまりますね~がんばれのステプです✰
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)Zz
アバター
2013/11/25 00:24
こんばんは☆
コチラあいにくの雨のスタートになりそうです。
ちょっと憂鬱ですが、空気とお肌の乾燥が続いてたので○かな^^;

足元を気をつけつつ、頑張ってまいりましょう。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/25 00:07
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

今日は雨の予報です。また~一雨毎に寒くなります。

ご自愛下さいね(^ε≦*))chu-☆

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2013/11/25 00:06
こんばんは~♪

一人旅…したことないです><
温泉いいですよね~^^
今だと松茸の土瓶蒸しとか出るのかな?
秋を満喫したいところですよね^^
アバター
2013/11/25 00:04
こんばんは。また日曜日が終わってしまいました(T_T)また1週間が始まるんですね。
アバター
2013/11/25 00:04
こんばんは^^

手足が冷えて困ってます。今はムクミも。

玄関前に急な階段があって自転車を下ろすの大変;
アバター
2013/11/24 23:59
こんばんは!

連休も終わりですね。
楽しく過ごせました?
いつも感謝です♪
アバター
2013/11/24 23:58
こんばんは^^ 
11月最後の日曜日、あっという間に過ぎました~ 
日曜日が2日くらい欲しいですw
アバター
2013/11/24 23:58
こんばんは^^
今日は観世宗家展に行ってきました♪
能面を見比べることができて面白かったです~。

私は飛行機大好きです^^
アバター
2013/11/24 23:56
∠(*゚∇゚*)☆ こんばんは♪

日が落ちるのが早くなりましたね
アバター
2013/11/24 23:55
こんばんは☆
昼間は温かで良いお天気でした☀お布団フックラ気持ちよく眠れそうです(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/24 23:54
今晩は♪✰◕‿◕)ノノ㌧㌧何時ものお届けpotti☆
アバター
2013/11/24 23:54
こんばんは♪シンシンさんお疲れ様です~✿
お店お野菜厳しいでっす><!

今日も良いお天気~✿
なのであっちこっちのお出掛け✿
来月は益々出費が増えるのに
お財布厳しいw><!!
アバター
2013/11/24 23:53
こんばんは!シドダーラを体験しました。疲れが取れていい感じw
アバター
2013/11/24 23:53
NET CASHの件、20人に質問して
「本人が当たった」ゼロ、「当たった人を1人知ってる」4人でした
アバター
2013/11/24 23:52
こんばんは✿私も温泉行きたいです~^m^
アバター
2013/11/24 23:52
❁こんばんは~❁ 雨が降り出しました…明日も雨なのかなあ・・・(-.-) 
アバター
2013/11/24 23:50
年賀はがき買いました^^
今年こそ早めに投函したい☆
毎年おおみそか。。。

お水ステキ☆
アバター
2013/11/24 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ お水とstpのお届けです♪駆け足で失礼します~☆
アバター
2013/11/24 23:49
こんばんは(*´∇`)ノ
11月も もうラストの週ですね( *´艸`)
今週も宜しくです(*´∀`*)ღ
アバター
2013/11/24 23:46
シン君 こんばんわぁ^^
9時からの 番組
何を見てたのかな?^^
アバター
2013/11/24 23:45
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/11/24 23:42
こんばんは。
日曜日も終わりますね。。✿
明日からまた適度に頑張りましょうね^^
アバター
2013/11/24 23:42
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
アバター
2013/11/24 23:37
駆け足で失礼します
いつも有難う御座います
アバター
2013/11/24 23:36
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

寒くなり体を動かすのが億劫になったらアッというまに太ってきた。冬は私の鬼門。(汗) w
アバター
2013/11/24 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪クリスマスまであと1ヶ月ですね。(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/24 23:31
こんばんは☆大きく育ちますように~!
アバター
2013/11/24 23:29
こんばんは!地元に新しい橋が架かってきょう開通。そして大渋滞!
アバター
2013/11/24 23:26
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/11/24 23:24
こんばんは。
☆本日、服を完全に冬物に変えました~。
もう冬が迫って来てます・・。
アバター
2013/11/24 23:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問遅くなっちゃった^^; また一週間よろしくね~
アバター
2013/11/24 23:22
こんばんは(๑◕‿◕๑)ポカポカ陽気でまったりとした日曜日でした休みは時間が過ぎるのが早いです☆
アバター
2013/11/24 23:21
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^
おやすみ前にステプのお届けです(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/11/24 23:21
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
お久しぶりです♪すっかり秋ですね~☆
今日はピアノのコンサートがあって芸術の秋を楽しんできました^^
シンシンさまもニコアバでは電車に乗って無事温泉に到着したご様子w
ほんと旅行もいいですよね~
アバター
2013/11/24 23:20
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 素敵な(悪)夢を見させてア♥ゲ♥ル♥わ〰❤ ナイトメア・メルちゃん
アバター
2013/11/24 23:19
ご無沙汰してます<(_ _)>
何だかリアルがバタバタで、
いつになったらゆっくりできるのか…|・ω・`)
アバター
2013/11/24 23:14
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
大きく綺麗に育ちますように^^
アバター
2013/11/24 23:14
今日もお天気が良かったんで、近所をまったりお散歩してきましたぁ~
でも、チョット歩きすぎで足がだるくなっちゃった(^^;
アバター
2013/11/24 23:13
こんばんは^^
一人旅って、いつかはしてみたいです♪
その前に旅自体、最近してないなあ(;・∀・)
アバター
2013/11/24 23:06
こんばんは☆暖かい一日でした~そして食べ過ぎの一日でした
アバター
2013/11/24 23:05
シンさん♪ ばんにゃ☆
今日は~のんびりしとりました(^^;
近場でいいから~私も温泉にいきたいにゃ~♪
お水マキマキ&ステキ☆

アバター
2013/11/24 23:03
こんばんはー☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
久しぶりにゆっくりのんびり長湯ができて幸せです♪ 
いつも慌しくすませてしまうので^^;
アバター
2013/11/24 23:03
こんばんわ~♪ 今朝はニャンコの泣き声に睡眠を邪魔され、眠かった~今から巡回です^^

私も外国には行く気がなくて
国内で一人ぶらり旅してみたいという願望はあるけど
臆病で行けませんwwo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/11/24 22:51
こんばんは^^訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/11/24 22:49
こんばんは ^^*

お休み前の訪問です!!

私は修学旅行で1回だけ飛行機に乗りましたが、急上昇は苦手です(^^;
アバター
2013/11/24 22:47
こんばんは♪

明日からまたまた元気で頑張りましょう!!
昨日、久しぶりに渋谷に出かけたらすごい人でびっくり~~~!!
ハチ公が見えないっていうのは本当だったわ(^_^;)
アバター
2013/11/24 22:46
こんまんは☆いつも指名してた美容師さんが突然退職されててビックリ!なんだかな~・・・
アバター
2013/11/24 22:45
こんばんは^^

金曜日に体調を崩してダウンしてしまい週末は寝てるだけでした><;
アバター
2013/11/24 22:45
この時節にどうしたことかチビお化けに懐かれて困りまする この手の菓子のせいであろうか
アバター
2013/11/24 22:44
こんばんは^^
日曜日は早いですね~
明日から月末の1週間で、忙しくなりそうですw
寒さに負けずにがんばりましょう♡
アバター
2013/11/24 22:44
シンシンさんこんばんは✿
姉と温泉、岩盤浴でいい汗かきました✿お肌ツルツル~✿^^

11月はあと1週間ですね✿あっという間に過ぎそう。。。✿
今週もよろしくお願い致します✿
アバター
2013/11/24 22:42
こんばんは^^
ブリキ製なので、傘は必需品。濡れると動けなくなっちゃうから^^;
アバター
2013/11/24 22:34
こんばんは。眠いです~。おやすみなさ~い。(=_=) スヤスヤ・・
旅ですかぁ。
アバター
2013/11/24 22:34
素敵&お水お届けです(^ω^*)
アバター
2013/11/24 22:33
こんばんは✩

訪問感謝デス♡

水やり&ステキお届け♡
アバター
2013/11/24 22:33
こんばんは(*^_^*)
日本中いい天気ですね♪ 素敵お水お届けしました♥
アバター
2013/11/24 22:27
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/11/24 22:27
こんばんは♪
今日は急な仕事で母との約束を放棄してしまいました;_;
明日はお天気下り坂かな;
アバター
2013/11/24 22:27
こんばんは☪夜のステプ特急便です~(;^ω^)
アバター
2013/11/24 22:23
こんばんは
温泉には良い季節ですね~^^
アバター
2013/11/24 22:19
こんばんは^^
今日も秋晴れで爽やかな一日でしたね♪
いよいよ11月最後の週となりますが
風邪などひかぬようお互いに気を付けましょね♪
アバター
2013/11/24 22:17
こんばんは(▰∇◕✿)ノ‷

この土日は、一週間ぶりに晴れて、よい週末でした~
アバター
2013/11/24 22:17
こんばんは^^風邪の為、駆け足巡回で失礼します。
おやすみなさい
アバター
2013/11/24 22:14
こんばんは(*^_^*)

いいお天気が続きましたね❤
紅葉がいい感じです~❤

旅行はご家族やお友達とご一緒も
楽しいのではないですか?

1人旅も楽しいですね。
手足を伸ばして
畳の上で寝るのが好きです❤
アバター
2013/11/24 22:14
こんばんは

私も飛行機は怖くて苦手です><
温泉。まったり疲れを癒す…良いですね~^^

お水/素敵
アバター
2013/11/24 22:10
こんばんはシンシンさん^^

日本初のクルーズトレイン 「ななつ星 in 九州」で湯布院や別府温泉に行くのもステキですねっ☆

アバター
2013/11/24 22:10
こんばんわぁ^^ 
中央イベ広場のメリークリスマス号がカッコいい~( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2013/11/24 22:04
こんばんは♫
今日はいいお天気でした^^

お水とすてぷのお届けです✿
アバター
2013/11/24 22:04
(=´・ω・)ノ コンバンワ♪
わたし、旅好きですよ~ひとりで行ったことないけどね^^;
国内でもいいところたくさんあると思いますよ^^
アバター
2013/11/24 22:01
こんばんは☆
お話した事はないけど、ガーデンを通してこれからどうぞ宜しくね✿
今日は此方地方、暖かくて穏やかな休日でした(^-^♪
日曜日、素敵な時間を過ごされましたか^^?
明日から、又、1週間頑張って参りましょう~♪

日曜の今頃のTVは何だろう?妹はキムタクのを観ていました^^;;
アバター
2013/11/24 22:00
こんばんわ~~~

お水とステプお届けでーーーす
アバター
2013/11/24 21:53
昨日、疲れまくったので今日は午前中まで寝てました^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/24 21:52
こんばんは~。
今日は汗かきながら、仕事してたよ(;´∀`)
暑かった~(;´Д`)
アバター
2013/11/24 21:47
ボジョレーかと思ったら、ボージョレなのね(´-∀-`;)
ということで1本開けていい気分なのです♪
アバター
2013/11/24 21:47
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
(*μ_ー)ね~む~い~。。。
アバター
2013/11/24 21:45
クリスマスコーデ第二弾は雪ダルマとおそろいコーデです。駆け足ゴメンナサイ。今週もよろしくです

 一人旅、ディムは女性ですがしたことありますよ。
マルタというイタリアの近くの小さな国やロンドンに一人でいきました。
どちらも英語が通じて、まぁまぁ治安がよい国です。

 えいっていってしまえば、海外も一人旅、できるもんですよっ
アバター
2013/11/24 21:44
こんばんは^^

TV見て行ったつもりになるよね~><;
美味しい海の幸羨ましいな~♫
アバター
2013/11/24 21:42
こんばんは☆

今週もよろしくお願いします♪

温泉行きたいな~^^
アバター
2013/11/24 21:34
こんばんは♪
気ままな一人旅に憧れます^^♪
アバター
2013/11/24 21:34
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
頭痛くって職場で風邪うつされたかもです(>_<;)
アバター
2013/11/24 21:17
休日をゆっくりお過ごし下さい。
テレビwww
何見るんだろう。番組表チェックしてみよ~~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2013/11/24 21:15
お庭にサンタさんがいる~(*^。^*)
アバター
2013/11/24 21:13
こんばんは~♪
今年はクリスマスの家、販売しないのかなぁ~?(←欲しいw

アバター
2013/11/24 21:04
こんばんは(*´∀`)
私も何処か旅に出たいです~
温泉街なので入ってこようかな(笑)
アバター
2013/11/24 21:03
こんばんは~(*´ェ`*)
もちものがロッカーに入りきるかなぁ?wあはは
温泉はいりながらうたたねしたいです♪
アバター
2013/11/24 20:59
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
私も温泉旅行に行きたいなぁーと思っています^^
アバター
2013/11/24 20:42
シンシンさん。こんばんは~^^

いつもありがとうございます♪^^
コーデの投稿ありがとうございました♪^^

いつものお水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/11/24 20:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。旅は、心の旅に出かけましょう^^
アバター
2013/11/24 20:39
こんばんは。
先週いろいろありすぎて気疲れし、今日は寝て曜日でした。
アバター
2013/11/24 20:35
こんばんは お街はイルミネーションでライトアップだねぇ~♫

お鍋を家で食べるのも良いけどたまにはお出掛けもいいかも~(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/11/24 20:33
こんばんわ^^娘の成長で慌てる羽目に成る出来事がチョクチョク出てきてます><;

ホント・・・休みってあっという間に過ぎちゃうよね~><

また明日から平日・・・息子の宿題でギャーギャー言わなくては成らない日々・・。

ワンコの様に愛らしい癒しのペットが居たらな~と思うわ^^猫が良いけどね♪www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.