Nicotto Town



一泊旅行


11月22日〜23日、
ひょんなことから〜ひょんなメンバーで・・秋の甲斐路を楽しんできました。
そもそも...一人暮らしの70代と80代の方が
ある日、長電話をしている中で、
「甲府 富士屋ホテルに泊まる」と言う話しが進み、
4人旅が楽しいね、というので
私と親友のKさんにもお声をかけていただきました。
全ては70代のHさんが企画して下さいました。
正直な話し、私はHさん絶賛の〜富士屋ホテルの「鉄板焼き」に誘惑されました〜
山梨県立美術館や昇仙峡の影絵の美術館などまわって、
夜のために空腹をキープ。。。
何度通っても感動・・というHさんの言葉通り、
お肉と高級食材のフルコースに大満足。
窓の外に甲府盆地の夜景を楽しみながらのディナーのあとは
カラオケタイムで締めくくり・・長〜い一日が終わりました。

翌日も強行軍でした。
タクシーをチャーターして、平山郁夫美術館や八ヶ岳倶楽部を訪ねながら
富士山や八ヶ岳の絶景を楽しんできました。
贅沢な一泊旅行でした♪

アバター
2013/11/25 22:41
河口湖からの富士山に見慣れていたので、
紅葉した前衛の山々から白い富士山がみえるというのも絶景でした。
4人旅の〜うち3人が晴れ女。
二日間とも天気に恵まれて、富士山がどこからでも観えましたよ〜
アバター
2013/11/25 19:58
世界遺産をめぐる旅だったのですね。
いいな~、富士山見てみたい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.