Nicotto Town


だいしょうじ


最近の幸せなことって


夫婦で旅行したことかな?

景色がきれいで、下田の上原近代美術館がすてきで、料理が美味しくて・・・。

風が強くて、風邪をひいたのが・・・問題だけど(笑)。

アバター
2013/11/25 19:04
みうさま
あら、珍しいの??
そういえば女性数名のグループの旅行客が多かったなw

荷物二人分持つから、大変は大変だけど・・・、
とにかく気をつかわないってのは、すご~く楽だし、楽しいわよ♪

介助はねぇ~、20年もやってると、普通の人の生活がわかんなくてね。
今回の宿は、エビの中身をとったり、お釜や汁椀のふたをあけたりを、ウエイトレスの人たちがやってくださったから、
ものすごく、気楽だったわ♪
朝のバイキングも手伝ってもらえたしね!!
アバター
2013/11/25 18:40
夫婦で旅行するのが幸せなんて、珍しいですわよ、奥様!
しかも介助が必要なご主人なのに。
妻の鑑ですわね!
アバター
2013/11/25 16:04
しぃさま
風邪・・・悪化しつつある感じ。
今日も横になれなくて、
でも仕事は、とろとろとやっていたんだけど・・・。

いちばん気をつかわない相手なのよ、夫が。
アバター
2013/11/25 15:28
うらやましい~!

風邪は早くなおしてね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.