Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月25日)


こんにちは♪

朝からバタバタしてたけど、覗いたら100コメ

超えちゃってました@@

いつものことですみません、取り急ぎ更新します。

シン地方 25日は曇天なりだけど、雨が降るのかな?

11月も今週末迄だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、日曜日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/25 22:25
こんばんは♪
11月も残り、数日!この時期、何だか足早に過ぎて行く感じです><
小雨降る地方より今週もどうぞ宜しくです☆

韓ドラ、何のジャンルを観ているのでしょう(^^??
チャングムから観始まったので割と歴史もの(時代劇というのかな?)が好きですのぉ~♪
家族は家族もの(どたばた?)が^^;
アバター
2013/11/25 22:23
こんばんはヾ(。╹◡╹。)♡

今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/11/25 22:19
こんばんは、今週もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2013/11/25 22:12
こんばんわぁ☆
今日は変なお天気になりました。
妙に蒸し蒸ししてたし、夜は雨に風まで出てきたしね。
11月最後の週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/25 22:11
こんばんは^^フ
リマでフラワーコサージュゲット☆これが青ガチャなんて驚き^^黄色いお花、可愛い❤
アバター
2013/11/25 22:08
今日は100キロ以上運転したので疲れました^^;
アバター
2013/11/25 22:04
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/25 22:00
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは☂
台風並みの暴風雨にびっくり。ずぶ濡れになる前に帰宅出来て良かったぁ^^
アバター
2013/11/25 21:51
お疲れ様です、帰り暖かい小雨が降り不思議な天気でした。今週も元気に過ごしたいですね^^
アバター
2013/11/25 21:48
素敵お届け♪11月最後の週!もぉおせちのパンフがあった@@先にクリスマスじゃん!お正月って^^;
アバター
2013/11/25 21:47
こんばんわ^^ルルです♫寒いですね><今週もみなさま^^頑張りましょう~
アバター
2013/11/25 21:44
天気は荒れ気味で体調も荒れ気味(+_+)
お腹が痛いのにお腹が空く不思議^^;
アバター
2013/11/25 21:41
こんばんは☽土曜の富士山はとっても綺麗でした^^11月最後の週もよろしくです✿
アバター
2013/11/25 21:40
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/11/25 21:36
こんばんは☂やっと抱っこハムスターが完成してるんるんステプ(^^♪
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/11/25 21:33
こんばんは〜^^
どこの鍵かはナイショですょw
アバター
2013/11/25 21:28
今晩は。
さっきまで暴風雨でしたが、いつの間にか静かに^^;
アバター
2013/11/25 21:27
こんばんは♪
風が強くなって来ました!
アバター
2013/11/25 21:26
果たして北の果てとは如何なる場所で御座ろうか ちょいと雪山にて予行演習
アバター
2013/11/25 21:20
こんばんは♪「気っ風ゥがいいから切符は見ねえぜぃ★キセルの罪を着せる★^^」
アバター
2013/11/25 21:19
こんばんはシンシンさん♪

また明日から気温が下がる^^:体調に気を付けて下さいw
アバター
2013/11/25 21:18
こんにちは。ポインセチアのピンクがメガりました!可愛いので暫く植えておこうと思います^^
アバター
2013/11/25 21:18
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
台風みたいな風でびっくりでした(>_<)

わたしも飛行機に長時間乗るのは疲れるので、
温泉でいいかな~ww
アバター
2013/11/25 21:14
こんばんは^^

にこ店、すぐ野菜不足になりますよねw
でも このテスト版っていつまでなのでしょう?

今週で11月が終了ですね
1年って早いですね~^^;
アバター
2013/11/25 21:10
こんばんは~^^

待ってぇ~
この仔と一緒にそのゴンドラでオズの国まで乗せてくださいな~



今週も宜しくお願いします┏○ ペコリ
アバター
2013/11/25 21:10
やっと出会えたぁ\^o^/
光るサンタクロースって、どのくらいの大きさのアイテムか見てみたかったの(^艸^)
この人だったら…と狙って訪問したけど、まだ飾ってないのか、なかったけど
シンシンさん宅で見れて良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
可愛いねぇ(≧▽≦*)
σ(´∀`*)アタシもGetしてこよ~
アバター
2013/11/25 21:09
今月も残り僅か。
この異常な時の流れはなんなんだ?
やっぱトシか?^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/25 21:06
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
今日は冷たい雨です><
アバター
2013/11/25 21:06
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(^u^)
アバター
2013/11/25 21:05
こんばんは♪

今日は夕方から雨風が強くなり、暖房が要らないほど暖かです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/25 21:05
シンさーん、こんばんは!今週もがんばりましょ^^
アバター
2013/11/25 21:02
10億2円が9口!!!
買っておくべきだったかな~?(^▽^;)

アバター
2013/11/25 20:57
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆ごちそうさま~~~~^^

強風・・・街路樹のイチョウ並木は、黄色い絨毯を敷いてるみたい^^

アバター
2013/11/25 20:54
こんばんは。明日の英語は鼻声でプレゼンするようです(´xωx`)今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/25 20:53
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は陽射しがなくて寂しい一日でした
これから荒れる地域もあるようで
何事もないことを願ってます
アバター
2013/11/25 20:53
こんばんは。

朝から暗くて今にも雨が降りそうで午後まで続き、
夕方ついに耐えきれずに降り始めました。
アバター
2013/11/25 20:46
久しぶりに、シンシンさんに見つめられながらのお食事でした♪^^

ごちそう様です♪(*^^*)
アバター
2013/11/25 20:42
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今、外はちょっとした台風のようです
アバター
2013/11/25 20:42
シンシンさん。こんばんは~^^お疲れ様です。

こちらこそ、いつもありがとう♪

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/11/25 20:40
こんばんは(*^_^*)

すごい風雨ですww
にゃんこも落ち着きませんにゃ~
アバター
2013/11/25 20:38
こんばんは。
お花はメガらなかったのに野菜が3個もメガってしまいました。
アバター
2013/11/25 20:29
こんばんは☆
雨風強くなってきました~(>_<)
こんな日は早く寝ようかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2013/11/25 20:21
こんばんは☆台風のような荒れた天候になりましたね。お気を付けください!^^
アバター
2013/11/25 20:19
こんばんは☆昨日からの雨風で道に赤や黄色の落ち葉の絨毯ができていました^^
アバター
2013/11/25 20:07
こんばんは^^
雨の週始まりになりました

和歌山に竜巻警報が・・・
始めて知った警報デス

突風・・・怖いね^^
アバター
2013/11/25 20:06
気づけば今週で11月も終わり。
はや~い。
もう年末だよ~~♪
なんだかんだいいつつ年末好きで浮かれちゃうww
アバター
2013/11/25 20:03
今晩は。
帰りポプラ並木を歩いていたら、強風で落ち葉も巻き上がり、
埃が入るからと目を閉じた瞬間にポプラの落ち葉に頬ビンタされた~
カサッて言ったよ。
アバター
2013/11/25 20:02
コンバンわ♬ 
夕方になって風が強くなってきました。
少し外に出ただけで髪がバッサバサです><
アバター
2013/11/25 20:02
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/11/25 19:42
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

ホントに、時間の流れを早く感じます。
来週には12月。
早いなあ。
歳をとるのも早いなあ・・・
アバター
2013/11/25 19:41
ステプとお水お届けです!
アバター
2013/11/25 19:38
こんばんはー★
暗くなって風が出てきたせいか、窓の向こうで
冬特有の音がしてます |ω・`) 寒そう…。
アバター
2013/11/25 19:36
こんばんは~いつもありがとう^^v
買い物に出かけてずぶぬれになりました><


ガチャは目玉がなかなか出ませんね
私は前回のガチャもまだ・・・・・コンプしてません><
アバター
2013/11/25 19:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい雨に降られました。折り畳み傘が役に立ちました。
アバター
2013/11/25 19:17
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/11/25 19:08
午後からの雨で寒さが一段と増しました
明日は晴れるようですが寒さが風冷えのようです暖かな服装でネゞ
アバター
2013/11/25 19:02
こんばんわ~♪
本当に過ぎるのが早いですね^^;
今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/25 18:56
(´ω`){今晩和☆無事給料日が終わり、次の心配ごとは相方のXデー。今週から接待開始です><
アバター
2013/11/25 18:55
上着を着て買い物に出たら汗ばむくらいだったけど、
強い風雨で気温が下がってきたな~
アバター
2013/11/25 18:53
デッカィサンタさnが…泣きそぅな顔してた(人形)今週も宜しくξ:D)┓
アバター
2013/11/25 18:48
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^^)/~~~
アバター
2013/11/25 18:42
こんばんわ~
今週は寒いそうですねww風邪ひかにようにポカポカでお過ごしくださいね~☆彡
アバター
2013/11/25 18:39
こんばんは。
トラのきぐるみもあんまり見ないけど… レア?? 不人気?? よく分かんないですけどぉww
アバター
2013/11/25 18:38
昨日は、足を運んでいただき ありがとうございました♪
お腹がペコペコだったので つい至近距離で物欲しそーに見てしましました!! 失敬失敬!!(゚◇゚;) ハハ・・・w

コレに懲りずに(?) またお時間があったら寄って下さいな♪ ではでは・・・ (o^-^o)
アバター
2013/11/25 18:35
こんばんは☆温泉一人旅って言うのもなんか雰囲気あっていいですね♬
アバター
2013/11/25 18:31
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/11/25 18:27
こんばんわ~(*゚▽゚*)気分変更に顔変えてみました~♪
どうかな~?
アバター
2013/11/25 18:27
今日は雨~☆11月最終週のお水とstpどうぞ♪今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/11/25 18:18
こんばんはぁ^^ 
凄い雨の中、帰ってきました♪
ワイパーフル活動^^ 
今週もよろしく~です♪
アバター
2013/11/25 18:15
こんばんは♪
お食事と一緒に水ステプのお届けに上がりました~(^^)
アバター
2013/11/25 18:15
こんばんは* 昨日はジブリ美術館に行って、とても楽しい充実した休日になりました~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/11/25 17:59
今晩は☆
今日は1日中雨模様です☂
明日から寒さが増すようなので風邪引かない様に気を付けてね(^_-)
今週も宜しくお願いしますね~(*'▽')
アバター
2013/11/25 17:36
雨とともに寒さが増しますw

コートを・・・・・ダウンを出すべきかな?
アバター
2013/11/25 17:27
こんにちは^^
台風みたいなお天気wパパにゃん今日はもう来れないかな;;
素敵な1週間お過ごし下さい✿
アバター
2013/11/25 17:25
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今夜は久しぶりに雨になりそうです。乾燥し過ぎると風邪ひき易いので良かったかな?
今週もどうぞヨロシクお願いします。
アバター
2013/11/25 17:20
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/11/25 17:13
こんにちは 
ニコハウス クリスマスバージョンですね(^-^)
アバター
2013/11/25 17:11
こんにちゎでござる☆
アバター
2013/11/25 17:06
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/25 17:01
こんにちは☆11月も最終週ですね~
今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2013/11/25 17:01
訪問ありがとうございました^^

きょうは特に夕暮れが早く感じますねぇ^^;
早くも11月の最終週ですね~~
アバター
2013/11/25 17:00
こんにちは(✿╹◡╹)今日は、風が冷たいですね☆今週も体調に気を付けて頑張りましょう☆
アバター
2013/11/25 16:55
こんばんは~! やはり本日は雨。寒いです。
アバター
2013/11/25 16:52
こんにちは♪

今朝は突風で目覚めました(@_@;)
台風みたく強い風でした。

毎度、ゴヒイキありがとうございます(^ω^)ペコ
アバター
2013/11/25 16:51
こんにちは♪
今日のような冷たい☂の日はこの切符で暖かい国に行きたいですね(*^_^*)
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/11/25 16:46
お届け訪問★最後の週ですね、11月
アバター
2013/11/25 16:44
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)
お久しぶりです(^_^;)
アバター
2013/11/25 16:38
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
一段と寒くなりそうですのでお身体ご自愛下さいませ✿
アバター
2013/11/25 16:38
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました^^
今日は不安定なお天気ですね。気をつけてくださいね☆
アバター
2013/11/25 16:37
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お昼過ぎから台風並みの雨風で外に出られません(>_<)
アバター
2013/11/25 16:24
改めまして(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は風の冷たい一日です(。┰ω┰。)
アバター
2013/11/25 16:22
こんにちは♫
今朝は霜で真っ白!早くスキーやりたい(♥ó㉨ò)

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/11/25 16:03
こんにちは。
ゲリラ豪雨のような雨が降っています。
あわててベランダの洗濯物入れました。
アバター
2013/11/25 15:54
こんにちは~(^^)
ストレッチ行ってきました。マッサージもしてもらって体すっきり(^^)

昨日は紅葉見に行きました。綺麗でした(*^_^*)
アバター
2013/11/25 15:39
こんにちわ 本格的に雨が降りそうな空になってきました♪今週も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
アバター
2013/11/25 15:37
こんにちわ〜
今日の支援です♪
アバター
2013/11/25 15:19
お庭の水やりを考えると、雨もっと降ってと思ってしまいますw
アバター
2013/11/25 15:17
こんにちは!
今日は雨模様です・・・
にこみせ、ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/25 15:08
シンさん、こんにちは^^
わざわざ連絡してくれてありがとです(*^。^*)
今週もなかよくして下さいね~☆
アバター
2013/11/25 15:06
いえいえ^^
気になさらないでくださいね~
ご無沙汰してしまっていましたが、お水とstpのお届けに参りました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.