Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月25日~26日)


こんばんは♪

夕食が終わって自分の部屋で、

ウトウトした後覗いたら70コメ超えてました。

もう直ぐお風呂だけど、先に更新します。

シン地方 25日は曇天なりだけど、

夕方には雨がパ~~ラパラ!!

11月も今週末迄だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、日曜日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/26 11:30
シンさん、こんにちは^^

ケーキのご予約承りました~♪
1つ2,800円なので、10個で28,000円です(*^。^*)
なんちゃって^m^
アバター
2013/11/26 11:07
今は良いお天気~だけど。

にわか雨に、にわか雪の可能性あり?

なんだそりゃ~!^^;
アバター
2013/11/26 10:23
今日は一気に気温が下がりましたね
アバター
2013/11/26 10:14
おはよ♪この電車何処まで行くのかしら~サンタさんの国?今年はプレゼント貰えると好いねポチ!
アバター
2013/11/26 09:25
おはよう~^^
朝晩寒くなってきました
風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/11/26 09:14
おはようです(๑❛ᴗ❛๑)♡
昨夜の雨風は凄かったですが、今日はいいお天気に恵まれました(^^♪
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/26 09:10
こんちは~
アバター
2013/11/26 09:09
۹⦅`٥゚)ゝぉはょぅ!11月最終週よろぴ~❤で、がす(०ω०)ゞ
アバター
2013/11/26 09:09
おはようございますヾ(◕ 0 ◕ღ)
STP&お水のお届けです✿

昨日は、強風と雨で傘さすの大変でした(>_<)
足元は、ベチョベチョになっちゃいました(´Д⊂
今日は、晴れて良い天気になりましたが
夕方から雪マークが出ていますΣ(|||▽||| )
昨日も今日も意外と暖かいです^^
アバター
2013/11/26 09:09
おはようございます(●^o^●)
シンさんのお店は大繁盛と見えていつでも売り切れになっています><;
1度だけ・・?食べられましたけど^^;
今日はどうかなぁ^^?
アバター
2013/11/26 08:39
おはよ~です。昨夜は生暖かい風が吹いて、初秋の様でした(´-∀-`;)
アバター
2013/11/26 08:28
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^明日は朝5時から長時間メンテですね
アバター
2013/11/26 08:24
おはようございます(^ー^* )遅くなりましたが、今週もヨロシクお願いいたします♪
アバター
2013/11/26 07:54
おはようございます♪
昨夜は凄い風でしたが、それでも歩いている人が結構いて驚きました☆

しばらくはお天気が良さそうですね^^
アバター
2013/11/26 07:06
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日は日中、暖かくなりそうです^^
アバター
2013/11/26 05:22
  ▲                  
( ◔ ● ◔*)クリスマスのレア魚には力が入っちゃうw
アバター
2013/11/26 03:32
おはようございます♪素敵♪お水どうぞ
アバター
2013/11/26 02:40
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
アバター
2013/11/26 02:23
こんばんは^^ユーミン聴きながら訪問です(最近はまってます)
アバター
2013/11/26 02:15
こんばんは!落としてしまったオーナメント早く釣りたいです♪
明日のメンテ長いですね^^;
アバター
2013/11/26 01:56
ニコタもお店が始まり、スタートさせたけど、滞りがちw ^_^;
最近はベジとかマクロビなど健康志向のお店も増えてきてますね。
食べに行くのが楽しみね~(^_^.)

いつも温かいコメント 嬉しいわ~♪^^
アバター
2013/11/26 01:55
明日からしばらく☂マークです;でも新品の傘使えるのは嬉しいかな✿
今週も(/。’(ェ)’)よろしクマ
アバター
2013/11/26 01:45
こんばんは~^^ いつも、ありがとうです(*^。^*)

すっかり寒くなっちゃったね~ 風邪に気をつけてすごしてください。
いつも、メッセージありがとうございます^^
アバター
2013/11/26 01:17
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日は遅番ですが午前中に出かけるので今のうちに訪問です。^^ 駈足で失礼します。<(_ _*)> ペコ
素敵な一日になります様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/11/26 01:04
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は朝は雨が降ってたけど
雨が止んでからは
強い風が吹き出して今も続いています
明日は東日本の方も吹くらしいけど
シンさん地方は静かだった?
アバター
2013/11/26 00:55
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/11/26 00:55
こんばんは^^
ゆるゆるのろのろしつつ~(笑)ダッツ新作ロイヤルカシスミルクをゲット❤大人な味でした☆
アバター
2013/11/26 00:52
雨が凄かったです^^;明日(今日ですね^^)天気になぁれ☆彡
おやすみなさい。
アバター
2013/11/26 00:39
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/11/26 00:35
こんばんは@ 
傘を持って家を出たのに、うちに帰ってから雨が降り始めました^^;なんだかなぁ・・・
アバター
2013/11/26 00:33
こんまんは☆監査の日がじわじわと近付いてます。残業ばっかりです。。。
アバター
2013/11/26 00:33
こんばんは!
今日は、ペン&いい風呂&いいチーム&いい付録の日です!
アバター
2013/11/26 00:29
強風だけだったのに、大雨降って来ました(^^;)

愛犬は雷が大嫌い。鳴らないといいのですがw
アバター
2013/11/26 00:22
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今夜は雨降りです~乾燥してたから丁度いいかも^^
11月もラスト一週間ですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/26 00:19
こんばんは♪

今週もヨロシクお願いします^^
夕方からすごい風と雨が・・・
せっかく飾ったクリスマスリースを玄関に慌ててしまいました~ww
今は、やっと静かになりましたけどね(*^_^*)
アバター
2013/11/26 00:19
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

昨晩は、雨・風がとっても強くて・・・台風なみでした。

今日はお天気になりそうなので~気分も良くなるかな?

一雨毎に寒くなりますので~ご自愛下さいね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/11/26 00:18
こんばんは^^ 
11月もあと1週間になりましたね; 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/11/26 00:15
こんばんは^^
強風がすごかったですね。
雨はあまり降っていなかったので、傘を差さずに車まで行きました。
明日は晴れるといいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/26 00:12
こんばんは。私4周年になりました。シンシンさんいつもありがとうございます。これからもよろしくです。
アバター
2013/11/26 00:03
東京地方突風がすごかったようですが 会社の行き帰り大変だったでしょ~

なんか月曜日は終わるとくたくたになります凹〇コテッ明日から寒いみたいSTP&WTR
アバター
2013/11/26 00:02
こんばんは^^
こちらは夕方から土砂降りでしたよ><
会社帰りは車をゆ~~~っくり走らせて帰って来ました;
アバター
2013/11/26 00:00
あははは~

入浴中を入院中って勘違い…えへへ(^_^;)
アバター
2013/11/25 23:58
体調はいかが?

お大事にしてね(^^)おやすみなさい、シン♪
アバター
2013/11/25 23:57
(@・`ω´・)ノバンチャ,今週もよろしゅうねヾ(´゚_‥゚)ノヽ(゚‥_゚`)ノ
アバター
2013/11/25 23:56
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

大雨とは聞いてたけど、ついさっき台風のような暴風雨になりビックリw 

アバター
2013/11/25 23:55
こんばんは^^ 
11月最終週もよろしくお願いします♪
今夜は暴風雨が吹き荒れています~(゚Д゚;)
アバター
2013/11/25 23:55
こんばんは。
月曜日はまだ疲れていないので、この時間でも元気なのです。(*^▽^*)
アバター
2013/11/25 23:52
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿夜になったら冷たい雨風が>< サムーイ
アバター
2013/11/25 23:52
こんばんは☆
外はすごい嵐になってますね~(>_<)
明日の朝には治まっているといいけど・・・
アバター
2013/11/25 23:51
今晩はv
11月最後の週となり、残すところ12月のみ。
一年って本当に早いですねぇ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/11/25 23:50
こんばんは^^夕方から寒くて震えていましたがさっきワイン飲んで温まってきました
アバター
2013/11/25 23:49
こんばんは~
アバター
2013/11/25 23:49
こんちゃ^^
雨が降ったり止んだり突風が吹いたりで生暖かい変な陽気です^^;
アバター
2013/11/25 23:48
こんばんわぁ^^ 
デスクトップがぱぁになったので、住所録入力し直さないと>< 
今週もよろしくです~♪
アバター
2013/11/25 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
今週もよろしくお願いします☆夜から強風で風音がすごいです^^;

ほんと11月もあっという間ですね^^;
アバター
2013/11/25 23:45
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/25 23:44
こんばんは!

今週で11月も終了ですね。
明日からまた寒くなるみたいです。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/25 23:44
シンシンさん♪

ゴンドラに乗ってどちらまで?
温泉かなぁ。。。(^ー^)

クリスマスハウスが綺麗ですねぇ♡
購入しなかったことを今さらながら後悔・・・
毎年新作が出て、いつでも買えると思ってたのに(;;)

今、外は嵐です(@@)
アバター
2013/11/25 23:41
こんばんは^^
雨と風が凄すぎてビショビショになってしまいました><
アバター
2013/11/25 23:39
こんばんは!(。・▽・)ノ
ホント過ぎて振り返るとアッという間ですねぇ~
アバター
2013/11/25 23:35
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくですこんばんは(*´ー`*)今週もよろしくお願いします
アバター
2013/11/25 23:34
こんばんは^^
今日は風が強くて大変でした。道路に折れたビニール傘がいくつも落ちてました。。。
アバター
2013/11/25 23:29
こんばんは。^^
本当にもう11月も終わりに近づいて・・(´`人
でも、今年起きたことなどはもう忘れてるw。(°◇°;)
アバター
2013/11/25 23:29
シンシンさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
お風呂ゆっくり温まってね^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/25 23:28
こんばんは★遅くなってごめんなさい。お返し訪問です。(* ̄ω ̄)今週もヨロシクね(*`◇´*)ゞ
アバター
2013/11/25 23:16
こんばんは♪
昨日風邪に気を付けましょうと言ったばかりなのに
今朝から喉が痛くて風邪気味になりました;
シンシンさんだけは気を付けて下さいね。。。
アバター
2013/11/25 23:10
こんばんは!今週も宜しくお願いしますー!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/11/25 23:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/11/25 23:02
こんばんは☆白ガチャで目玉が出ました~
アバター
2013/11/25 23:00
こんばんは。手持ちのポインセチアが完成しました。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2013/11/25 22:59
小春日和で気持ちいい2日間のお休み♪

めいっぱい楽しみました *^o^*☆
アバター
2013/11/25 22:59
シン君 こんばんわぁ^^
週末はまた 雪かも・・
アバター
2013/11/25 22:58
こんばんはー♪ 
今週も良いことがたくさんありますように(pq^v^)
アバター
2013/11/25 22:56
こんばんは^^ 
寒さが緩んだのに、木曜日から又寒くなるんだって。。。
イヤだなぁ~~><
アバター
2013/11/25 22:52
こんばんは☆

ニコみせ、材料を揃えるのが大変ですよね^^

昨日はご来店、並びに伝言いっぱいありがとうございました♪

変な気候ですが、よく眠れますように。。。
アバター
2013/11/25 22:52
外はすごい風、そして雨です。日中じゃなくて本当によかったです。乾燥が緩和して咳とまるといいなっ
アバター
2013/11/25 22:50
こんばんは^^今週もよろしく♪今日は忙しかった(>_<)雨風がすごいです。
アバター
2013/11/25 22:49
こんばんは~^^ 温泉この時期はいいですね~~♫

ま~~たりしたいですね~(*´ω`*) そしていたれりつくせりでおいしいもの食べるの~♫

あ~行きたい~^^;
アバター
2013/11/25 22:49
ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^強風になってます。
アバター
2013/11/25 22:47
外は暴風雨で大荒れです。
アバター
2013/11/25 22:40
土砂降りの月曜でスタートしましたが今週もよろしく^^
アバター
2013/11/25 22:39
こんばんは☆
コチラ昨夜から暴風警報発令で大荒れの天気でした。
そちらは大丈夫でしたか?

明日は過ごしやすい一日だといいですね^^
アバター
2013/11/25 22:39
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/11/25 22:39
こんばんは。
タウンすっかり変わりましたね。
アバター
2013/11/25 22:37
こんばんは~☆
青ガチャ~なかなか靴下がでませ~ん><
クリスマスに間にあうかな・・・(^_^;)
アバター
2013/11/25 22:37
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~✿
こちらは雨の後は寒気が来るようで…いよいよ冬到来です;
アバター
2013/11/25 22:37
✿こんばんは✿急ぎでの巡回ですぅピュー ミヽ( 'з')ノ
一人旅はさみしがりだから私には無理っぽ(;^ω^)
アバター
2013/11/25 22:37
朝晩寒くなりました。
アバター
2013/11/25 22:37
こんばんは☆

私は近くでもいいから、美味しい物食べて温泉入って…
そんなのんびり旅ができたらいいな~^^
アバター
2013/11/25 22:36
こんばんわ♪
今日は駆け足の訪問ですみません><今週も宜しくお願いします^^

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2013/11/25 22:33
こんばんは♪
今日こちらは大風でした^^;;
今は雨です~~
アバター
2013/11/25 22:26
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
白ガチャチケットでなんとか上下揃いました❤
アバター
2013/11/25 22:23
こんばんは☆
体調は80パー回復^^と自分に言い聞かせ^^;…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/25 22:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/25 22:08
こんばんは^^夜になって雨が降り冷え込んできました。寒いですね~☆
今週もよろしくお願いします^^☆
アバター
2013/11/25 22:03
お歳暮の季節を前にして 伊勢海老の相場が高騰しているとか 

我が家にはとんと縁の無い話ですが^^

今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2013/11/25 22:00
こんばんは やっと雨が止んだみたい^^; 今週もよろしくね♫
アバター
2013/11/25 21:58
こんばんは、お水とステプです♪
アバター
2013/11/25 21:29
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
1番最初のコメで(w´_`w)ゞテレッ
もぅ後1ヶ月もしたらX'masですねΣ(・ω・ノ)ノ! 早っ!
アバター
2013/11/25 21:29
コンバンワ(`・ω・´|壁|`・ω・´)ノ~~フルフル

        <::ヽ
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄""′          ゚・*。+・`
✿お花がメガ化してお庭がhappyになりますように~✿ステキ&お水お届けです(*´◡`*)ノ♡
シンシンさんにも素敵な事が沢山ありますように~♪゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.