Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日)


こんばんは♪

本日の訪問終了します。おやすみなさい(^_-)-☆

シン地方 25日は曇天なりだけど、

夕方には雨がパ~~ラパラ!!

風が強そうだなぁ~関東地方の電車って

直ぐに止まるの多いんだよねぇ><

11月も今週末迄だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、日曜日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/26 21:05
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
夜になって冷え込んできました。。

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/11/26 21:00
こんばんは♪

暖かいのも今日までで明日からまた寒くなりそうです、

風邪を引かないように注意ですね^^
アバター
2013/11/26 20:56
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♪ 
コメントが元気玉なの。ありがとうございます^^
アバター
2013/11/26 20:43
コンバンわ♬ 
仕事の方も順調で穏やかな一日でした。
今日は久々に寮で晩ご飯です^^
アバター
2013/11/26 20:40
訪問ありがとう^^
お店やってるかな~酔ってみるね^^
アバター
2013/11/26 20:36
アニフェスのネット配信観ながら^^;
さすがに歌えんほうが多くなってきたw
アバター
2013/11/26 20:23
こんばんは♪本日またまた、スマホでINです。
アバター
2013/11/26 20:19
紅葉狩りと鷹狩とどちらにしようかと迷ったので
両方いっぺんにすることにしました。
アバター
2013/11/26 20:14
こんばんは☆明日からの氷の北極祭りイベ楽しみですね~♪^^
アバター
2013/11/26 20:05
こんばんわ♪
昨日の荒れた天気が嘘のように今日は穏やかな晴天でした。
昼間に眠気に襲われて居眠りしてしまったww

野菜でダメですか。。。
うちの店いらっしゃい♪
アバター
2013/11/26 19:56
今晩は✿ニコみせレベル20になりましたが早くテスト版終わってリセットしてほしいですw
アバター
2013/11/26 19:55
こんばんは^^
昨日はすごい大嵐でしたねー。
大丈夫でしたか?
今日は昨日と大違いでいいお天気でした^^
アバター
2013/11/26 19:45
シンシンさん、こんばんは~^^

シンシンさんは
「ノンタン」(白いねこ)
の絵本はご存知かニャ?

雑誌を買いに行ったら書店で見つけちゃって
今6ヶ月の姪っ子のクリスマスプレゼントに買っちゃったw
わたしたち3姉妹にも馴染みのある絵本なの~❤
アバター
2013/11/26 19:41
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
風邪引きさんにならない様にねぇ.*・゚ .゚・*.♡
アバター
2013/11/26 19:39
こんばんは(*´ᴗ`*)さっきウサちゃんと遊びました♡ナデナデ、モギュモギュしました~♡癒されます♡
アバター
2013/11/26 19:38
今日は温かい一日だったね~。そして急に寒くなられると体調崩しちゃうのよねぇ(ノ_-;)ハア…
アバター
2013/11/26 19:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が強かったから今日は綺麗に晴れました。
アバター
2013/11/26 19:03
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんはでぃーす♫♫♬(◕‿◕❀)明日から寒くなりそう~
昨日に引き続き強風継続中です。
アバター
2013/11/26 18:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はお天気で暖かな一日でしたよ しかし防寒対策は万全にネゞ
アバター
2013/11/26 18:49
STP&お水お届けに参りました^^12月目前にしてなんとなく気ぜわしくなってきました(*_*;
アバター
2013/11/26 18:49
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
豊作になりますように・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/11/26 18:48
こんばんは。大晦日の紅白の出場歌手が発表されましたね。毎年『ガキの使い』を見てますが…w
アバター
2013/11/26 18:43
こんばんは♪
山茶花・さざんか咲いた道~♪
焚火だ焚火だ落葉たき~(^^♪
焚火に入れて焼いた焼き芋を食べたくなりました^^
懐かしい感じがしますね(*^_^*)
アバター
2013/11/26 18:40
こんばんわ~(*゚▽゚*)本の読み過ぎで・・(;´ρ`)目が悪くなった・・マンガ本!か!
アバター
2013/11/26 18:40
レアε゜)オーナメント)彡Get♬「氷の北極祭り駅」←オーロラ楽しみ…踊れるイベってw
アバター
2013/11/26 18:38
こんばんは。暖かかったですね~。(*^▽^*)
アバター
2013/11/26 18:31
(´ω`){今晩和☆彡来週末に迫った会社の忘年会の景品が決まりません;;どしよ;;
アバター
2013/11/26 18:20
こんばんわ~♪
ニコタの請求がビックリ~の金額でした^^;少し節約しないとですwwクリスマス来るのにね~
アバター
2013/11/26 18:14
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2013/11/26 18:04
こんばんは☆
なかなか本調子まで体調戻らず、トホホな状態ですo(>ω< )o
免疫力はいずこへっ!!
アバター
2013/11/26 18:04
また、ニコ店食べに行きます!!
アバター
2013/11/26 18:00
鼻水が止まりません~トナカイ鼻?

マスクっていいよね~顔が隠れるから化粧しなくてもok^^@
アバター
2013/11/26 17:52
こんにちは♫
寒い1日でした。寒いと肩がこります^^;
すてぷとお水をお届けです✿
アバター
2013/11/26 17:47
(*゚艸゚)=3こんばんは~★
風邪薬の効果で1日中眠かったりします…困ったものです(◞‸◟ㆀ)☆
アバター
2013/11/26 17:46
こんばんはヾ(・∀・`*)
ニコみせは食材が足らなくなってしまいますよね~。
シンシンさんのお店がOPENしている際には
是非ともお邪魔させていただきますね☆
アバター
2013/11/26 17:45
こんばんは~
こだわりの三ツ星レストランだから、
変なものが出せなくてなかなか開店しないんだね^^
産地偽造でいろんな料理出してます(>_<)
アバター
2013/11/26 17:45
リビングに立ち入りを許されて、ディアちゃんも満足でしょう。
家族だからね。
一緒が一番ネッ(oゝД・)b
アバター
2013/11/26 17:29
こんばんわ
アバター
2013/11/26 17:22
『いい風呂の日』って事で温泉コーデ♪
しばらく温泉に入ってないな~~
アバター
2013/11/26 17:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪夕方になると寒くて足が冷え冷え{{><}}ブルブルッ
アバター
2013/11/26 17:16
こんばんは。
日が短いのでお腹も早く空きます(。→∀←。)
アバター
2013/11/26 17:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/11/26 17:04
やっと青ガチャコンプ、目玉の靴下なかなかでなくって・・・これで打ち止めです(*´∀`*)
長い道のりでした・・・・・・
アバター
2013/11/26 16:45
こんにちは^^
お家とお庭が豪華ですねえ(*^。^*)
とてもステキです♪
アバター
2013/11/26 16:41
こんにちわ✿ 昨日は凄い強風でした 今日は枯葉の山があちこちみられます^^;
アバター
2013/11/26 16:02
訪問できず(謝です。日曜思い切りアスレチックで遊んだら腰痛悪化&筋肉痛に^^;
アバター
2013/11/26 15:35
こんにちは♪
昨日の荒れた天候から一転してのうららかな陽気が眠気を誘います( _ _ ).。o○
アバター
2013/11/26 15:12
こんにちは^^
昨日は竜巻注意報w今日も風が強いです~。こんな日は部屋でまったり❤
ディアたんをお膝に乗せるとあったかいだろうな♪(´・ω・`)寒いよ~
アバター
2013/11/26 14:44
こんにちは♪

今日は11/26でいい風呂の日♨
温かいお風呂で気持ちよ~く過ごしましょヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/11/26 14:24
こんにちは^^昨日、楽天日本一セールで買ったみかんが届いたけどしょぼかった・・・
アバター
2013/11/26 14:23
こんにちは♪冷たい風が強く吹く寒い日になりました。
アバター
2013/11/26 14:20
昨夜はかなりの大雨でしたが、今日は晴れて暖かいです^^
アバター
2013/11/26 14:15
こんにちは♪
本日、青ガチャコンプしました。
毎度、靴下屋さんができるくらい靴下大量なのに
今回は靴下に苦戦しておりました^^;
シンシンさん、ガンバ\(*⌒0⌒)♪
手持ちの目玉なら余分にありますよー。良かったらどぅぞします。
アバター
2013/11/26 14:12
堺は、本日、小春日和(^∇^)気持ちいいですぅ
アバター
2013/11/26 13:50
こんにちは♪メッセありがとうございました^^今日も強風で風吹き荒れていますww
アバター
2013/11/26 13:43
こんにちは☆文化祭の本番が済んで、今日はそのビデオを皆で見ようかと思っています^^
アバター
2013/11/26 13:38
こんにちは^^先日は伝言板ありがとうございました^^
ニコみせ本番いよいよですね♪
今度は計画的に卵を買おうっと^m^;
良い一日をヾ(^o^✿
アバター
2013/11/26 13:33
シンシンさん・・・^^
アバター
2013/11/26 13:10
こんにちわ。

和食屋レベル20になりました^^
メニューが増えて、嬉しいです◎
アバター
2013/11/26 12:53
お庭と小島にレア花を植えました♪メガってくれるといいなぁ=^.^=
アバター
2013/11/26 12:50
とったど~W 浜口くんそろそろキツイだろうにまた年末特番で島に行くんだろうか
アバター
2013/11/26 12:36
こんにちは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした、今日は午後からお仕事ですv
アバター
2013/11/26 12:13
♪ぉはよぅ(・´`(●)何時ものお届けpotti☆気持のよいお天気ですねU^エ^U良い一日を
アバター
2013/11/26 12:11
こんにちは、昨日の天気がうそみたいな晴天です。
アバター
2013/11/26 12:06
こんにちは。
今日は暖かいけど風が強いです(;´∀`)
アバター
2013/11/26 11:38
こんにちは☆
週末にかけていよいよ冬到来になるらしいですね。
寒さ対策考えなくちゃですね^^ゞ
アバター
2013/11/26 11:28
おはようございます。
元気が出なくてどうしましょうね?
アバター
2013/11/26 11:25
こんにちわ~^^☀いつもありがとうございます♫

にこみせお料理無くなってしまうのが本当に早いですよね~><

うちもこだわり食材路線でやっているので、材料の調達がなかなか追いつきません^^;

人よりも動物さん達の方が沢山来店されてるような・・・(笑)^^

シンシンさんにも今日も素敵なことがい~~~っぱい待っていますように♬

毎日お寒いですが、風邪などひかないようにお元気にお過ごしくださいね~^▽^☽
アバター
2013/11/26 11:22
おはようございます☀
昨夜の暴風雨 スゴかったです (>_<)
傘が させませんでしたぁ~
今日は 道が 枯れ葉のジュータン状態です。。。
ステプお水ポチっと♪お届けです♪
アバター
2013/11/26 10:34
おはよう~(^o^)今日は少し暖かいです。温泉良いよ。気持良いし行きたいな~
アバター
2013/11/26 10:28
今日は甥っ子の誕生日なの。で29日は嫁ちゃまも誕生日。嫁が最近妙に愛想良かったのはプレ狙い?(笑)
アバター
2013/11/26 10:09
(^_^)ノ おはようございます。 ご訪問感謝♪ (^人^) 
アバター
2013/11/26 09:58
おはよ~♪ 
昨日とは打って変わって晴れているのに…午後からは雪になるという^^;
積もらないでねww
アバター
2013/11/26 09:36
お早うます♫所で皆さん占いを信じますか?「皆さんを引っ張る方です」と言われてもメタボで引っ張られる方
アバター
2013/11/26 09:23
おはようございます。今日は風が冷たいですね。
もこもこ着こんでます。
アバター
2013/11/26 09:08
おはようございますw
明日は全体メンテのため巡回は夜になりそうです。
アバター
2013/11/26 09:04
おはようです✿
久しぶりに野菜倉庫がいっぱいになりました(❀´艸`)お料理つくってみようかな~♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/11/26 09:04
おはよう^^

 無農薬野菜・自家栽培です~ね。
 野菜の集荷のんびり待ちますから。。。(๑´ڡ`๑)美味しい料理を。。。(*^^)v
 お水とス・テ・キを届け(*^_^*)
アバター
2013/11/26 09:00
おはよう^^

シンシンさん
こんな着ぐるみあったらいいよね~
中はフリースでポッカポカヽ(´▽`)/♥
アバター
2013/11/26 08:44
いつもありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
IN率低下中ですので、挨拶お次へどうぞ><
元気してます♪
アバター
2013/11/26 08:43
おはよう^^・・素敵・お水お届けです。
アバター
2013/11/26 08:43
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ シンシンさんっ♪
(๑→ܫ←๑)おはにゃぅくまぁ❤
愛用のにゃぐるみは さすがに汗臭くなったので洗濯ちぅ~くまっ❤
アバター
2013/11/26 08:34
.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
昨夜は突風でビックリしましたΣ(´∀`;)

ポインセチア完成(´▽`)アリガト!
アバター
2013/11/26 08:33
✿∩ ∩   ごきげんよう      
(´◉◞౪◟◉)暖かくして風邪ひかないでね☆素敵1日を~
アバター
2013/11/26 08:26
おはようございます。今日は寒い一日になりそうです(-Д-)
アバター
2013/11/26 08:17
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿今日はいい天気になりました~✿
アバター
2013/11/26 08:13
おはよう~
ニコみせはもう少し改良して欲しいよ~
野菜不足は何か困ってしまう><いくら考えて植えてもメガってしまったりネ
でも次はメガ野菜も野菜も使えるみたいだけど~~~

何時から始まるのかな~?
遅くなりましたが今週もヨロシク~^^
アバター
2013/11/26 08:13
おはようございます~♡
美味しいコーヒーを頂いて来ました(^・^)

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/11/26 07:55
(」・ω・)
アバター
2013/11/26 07:27
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  うう~(つд⊂)外は寒いけど家の中も寒くて厚着です~(;^ω^)
アバター
2013/11/26 07:17
おはようステプ♪一気に冷え込んで、昨日より-5度らしいです…予報で知る寒さ><
アバター
2013/11/26 07:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

今日も頑張っていきましょ^^
アバター
2013/11/26 06:26
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
昨夜は暴風が騒々しい夜でした 今朝はもうお天気回復です^^
アバター
2013/11/26 06:23
おはようございます^^
あまりに目玉が出ないので、最近青ガチャの存在を忘れていました。
アバター
2013/11/26 06:02
おはよお♪「機関車に乗れる期間じゃ~☆祈願じゃ~★^^」
アバター
2013/11/26 05:33
お早うございます!愛猫クロちゃんとぐっすり眠ってしまいお寝坊してしまいましたので大急ぎで巡回ですww
アバター
2013/11/26 05:17
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩氷の北極祭り駅で踊り あの踊りかな?明日に期待^q^今日も元気で‿✽♥
ガチャ目玉出ますようにヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/11/26 04:31
おはようございます。

楽しいお時間を、お過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/26 02:47
このコーデ、素敵ですね✿
アバター
2013/11/26 02:46
うわ~!!!
1番、初めてGETです♫
何か嬉しい^^

ディアたん、ストレスたまっているんですか?!
それならリビングOKがいいかもですね❤

今週も楽しい時間を過ごせますように♫
不定期INでごめんなさい><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.