Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


24時間


時計が針を落として 深夜の響きを奏でる
土曜の夜 寂しさが頬を撫で忍び寄る
ドアから出て行くあなたを見送り そして24時間

飲みかけのグラス カーテンの陰に隠れて
私はベッドの中 食事を作る気分になれず
昨夜の姿のままシーツをまとい そして24時間


着信鳴らないように 密かにOFF
話題を選ぶあなた そんな全てが 愛おしいのに
そして24時間


いつしか無言になり 時間に目を落とすのを見ると
背中を貫かれるような せつなさが心を打つ
あなたの両腕は今私を抱きしめているのに そして24時間

叶わない想い 最初から分かっていたのにまだ
優しさの欠片 涙あふれながら探し続けてる私
両手に抱えきれない愛を どうすればいいの

着信鳴らないように 密かにOFF
話題を選ぶあなた そんな全てが 愛おしいのに
そして24時間


冷たい唇 愛おしむように触れて
その広い胸に 顔を埋めて
そして24時間




アバター
2013/11/30 17:27
けーすけさん女性疑惑が・・・ 探偵・・・スナイパ―になってみよ―かなww
アバター
2013/11/28 13:21
奪っちゃえ!(`∀´)

とはいかんところが、切ないんだけどね…(o´д`o)=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.