Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


ある意味付いてるとw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 大きさ
100位 スイートピー【赤】 4.74cm

蕎麦屋さんにいって
自分はカレーうどんでビール(@ ̄ρ ̄@)

おつまみを出してくれるんですが夏はキュウリ
最近は聖護院大根
絶品です

今日はニコのブログを見て大根と鳥皮を圧力鍋で、、、
一回煮てまた冷まして煮るとトロトロ(//∇//)
鳥の油が落ちて大根に入る感じ
ご馳走様ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2013/12/01 14:52
100位!!おめー!!って
思ったけど、いつのだい?!ってw(笑)

カレーうどんにビールって・・・www通すぎだなw(笑)

早く一緒にのみ行くぞーw
アバター
2013/11/29 21:23
100とかいいよね!
なんか特別賞にしてくれたらしいのに

丸大根ウマー
アバター
2013/11/29 16:27
すごくおいしそうwww
鳥皮も圧力鍋でトロトロにしたら食感もかわっていいかもーw
アバター
2013/11/29 09:44
詳しいですねっ^^

世の中には、色々な料理が存在しますねっ♪
アバター
2013/11/28 22:21
入賞おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.