Nicotto Town



11/28(木)


大学病院に行くため休みをとっていた。
朝食はとらずに出る。今回は10時なので、9時過ぎに出て、東京駅から御茶ノ水乗換えで水道橋へ。
その後、ラーメン屋でとんさいラーメンを食べる。大盛りかミニライスが無料だったので、ミニライスをつける。茶碗半分ぐらいの小さなもの。
E-M5とMZD12-50mmを持っていったのは、その足で近くの小石川後楽園に寄るため。
1128はいいにわの日ということで、緑茶のティーバッグを一つ配っていた。
紅葉はかなり進む。そして平日なのに人は多い。年配者中心だけれど。
話ではNHKでやっていたらしい。
ある程度撮影してまわってからガイドツアーにもついて歩き、さらに撮影を続ける。そして夕方に隣駅スーパーで買い物して帰宅。
ちょっとパンを食べて、寝込むようなぼんやりしつつ、また夕食も食べる。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.