Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


本日は^^


のんびり過ごしています。
……といっても、夕方からまた出勤ですが~^^

限定アイテムに幻惑されないように
必死でがまんしています><
過去のアイテムとはまた違ったキラキラ。
過去のアイテムとはまた違った蒼色。
やばいです><
懐が~><



*****************************************
本日のおようふく
……というわけで、別の青色コーデ。

さっきまで別ゲームしてたのですが、
延々と自衛隊機が飛ぶもんだから固まる固まる。
今日は何事かな……。スクランブルっぽいけど。
(……っていうのも書いたら例の国会法案にひっかかるのかな?)

新しいお花、なかなかよいですよね^^
お庭にプレゼントBOXがいっぱい^^

アバター
2013/12/02 15:44
>☆美櫻☆さま⌒✿
まだご覧になってなかったのね~
がまんしながら見てきてくださいな。
アバター
2013/12/02 15:43
>manamiさま⌒✿
そうやってちょこちょこ購入していつのまにかアイテム3500点。
絶対に同じようなアイテム持ってるはずよっっっ
と自分に言い聞かせるのですがね……。


ぁ、着せ替え倉庫にも150点ばかり入ってる……
そろそろまた放出しないと……
アバター
2013/12/02 15:41
>セナさま⌒✿
いいですよねー
この時期、いつも思いますが、
デザイナーさん、ほんとにボーナス時期は力一杯挑戦してきますよね。

このドレスに耐えても、正月には振袖が待ってるんですよ……。
いつ白旗あげよう。
アバター
2013/12/02 15:38
>イドさま⌒✿
ぷぷぷ。
わたしも同じアイテムを延々と試着しまくってましたわ~
(好み、一緒ですよ~^^)
ガウンと、ステッキと、ドレスと、冠と、オーロラ、きらきら……ってフルセットつくって
値段みてびっくりして我に帰りましたけども。

アバター
2013/12/02 15:36
>§∽K.逢華∽§さま
あと少しの間は、がまんがまんがまんです~^^

そうでした、1年過ぎると、ちょっとおちつきますよね。
わたしは2008年12月生なので、2009年アイテムはほぼフルコンプでした。
かなり手放しましたけど、今でも夏の扇や団扇が手放せません。
アバター
2013/11/30 15:34
こんにちは
そうなんですね
まだ Pショップ覗いていなかったので早速のぞきに行ってみます

誘惑には負けないぞ。。。のつもりです^^
アバター
2013/11/29 23:16
わかる、わかる、そうなのよう。 >過去のアイテムとはまた違ったキラキラ
ああーどうしよ、お金がなくなる時期なのにー。。。
アバター
2013/11/29 15:58
こんにちは、いいですよねーー

今回の新アイテム・・・課金は今年いっぱいもうしないんだーと決意はしてるんですが
ついつい誘惑に負けてしまいますね、
ドレスアイテムが一つもないので、何とかイベント終わるまでに一つはフリマでゲットしようと
頑張っています
アバター
2013/11/29 14:20
誘惑に負けたイドです(○ ̄∀ ̄)ノ

繊細なドレスの造りが堪りませんぞ!!
オーロラが、オーロラがぁあああ!!壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪
アバター
2013/11/29 13:24
こんにちは♪(o^-^o)
誘惑に負けたらアホです♪←私(爆笑)(ノ´∀`*)

私は、まだニコに来て一年経って無いので
落ち着きが無いです(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.