Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


新技☆おうちのぼり♪

画像

すごい

びっくり・・・

おうちが登れます^m^♪


お風呂めぐりサークル会長のおうちにうかがったら♪

窓の屋根からごあいさつ≧▽≦

新技教えてもらっちゃいました^^

これからはやりそうですね♪












部屋の中で移動→途中で外に出るを押す

アバター
2009/08/19 18:06
わぁ~お見事!!
 木の上(外?)も他で拝見しました(@_@)
ニコタは至る所に御楽しみ満載ですね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2009/08/19 18:05
あっ 木の上(外?)も他で拝見しました!

 ニコタは至る所に御楽しみ満載ですね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2009/08/19 02:07
(☀ω☀)オォ! 
さっそくやってみます~^^
アバター
2009/08/18 17:11
マイホーム登るのって最近流行ってるのかな?
私も昨日やりましたw
島の外バージョンも同じ方法で出来るけどなかなか楽しいよ^^
アバター
2009/08/18 14:24
朝 ばぁどさんちでみました・・・
家に帰ってやってみたらできた~^^

今、あちらこちらで流行ってるのかな?
アバター
2009/08/18 12:52
なるほどw 今度チャレンジしてみます!
アバター
2009/08/18 10:20
すごっΣ(・ω・ノ)ノ!
私もやってみようっとw
アバター
2009/08/18 09:24
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

takoさん・・・
忍者みたいでかっこいい❤
アバター
2009/08/18 09:06
さっき・・
お友達のトコでもみてきたぁ~~~~~~~!
びっくり\(◎o◎)/!

そうか・・
部屋の中で移動・・ 途中で外に出るを押す "φ(・ェ・o)~メモメモ

やってみよぉ~っと .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
アバター
2009/08/18 09:02
まあ、早速やってみましょう。いいわ。
アバター
2009/08/17 22:45
こんばんは^^

わwわぁ~(゜.゜)
知らなかった♪
試してみます(*^^)v

成功したら。。
同じようにブログネタにしてもいいですか??

返事もらう前にしてるかも。。ゴメンm(._.~)m
アバター
2009/08/17 22:38
おおぉ!! これは、すごいっ ○凹 こけ
アバター
2009/08/17 22:35
おお、やってみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.