Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


お金への間違った考えを手放してみると?


今回のブログはボクの体験談です。

ボクはこれまで、「5000万円の宝くじ」当たれーと、欲丸出しの事を考えていました。

しかし、一年間考え続けましたが・・・当たりませんww

え?「考え続けたら現実になるの?」って

疑問に思った方にはびっくりする事だと思います。

しかし、ほんとにそうなるのです。

それは置いといて。

書籍で「お金」に対する考え方が間違っていた事に気づきました。

金額を具体的にすることは「いいこと」のように思えますが、それでは「その金額」以外を否定しているので、あなたの思考は永久に現実になりません。と、書かれてありました

そこで・・・ボクは次のように考えました。

「1円も5円も10円も50円も100円も500円も千円札も一万円札もバラバラでかまわないので一年で5000万円集まってくれてありがとうございます」

こう祈りを唱え、自分が「請求書」の祈りを捧げていた事に気づきました。

それを領収書に直せてよかったです。

で、祈りを捧げたあと、878円する本を買いました。デパートではちょうど「お客様感謝デー」で、レシートの金額を全額お返しするサービスをしていました。

レシートを見せて、ガチャを回すと「黄色の玉」が出てきて・・・「おめでとうございます。大当たりです」と、言われ全額返って来ました。

さらに夜の20時には「弟」の商売がうまくいった話があり、以前から貸していた5万円が戻って来る事になりました。

ボクはブログに書いた祈りを唱えるのは三日前から数えて三回目です。

祈りは現実化します。

そんな馬鹿なと、思ってもらって結構です。

「ポイント」は「請求書」は「ダメ」。

領収書です。

領収書の祈りを心の底から信じて祈る事です。

もしも「お金」に対する「マイナス」の感情が湧き上がる場合は「愛しています。ありがとう」

それが言いづらい方は「ごめんなさい、許してください」

否定する言葉が浮かんできても

「愛しています、ありがとう」
「ごめんなさい、許してください」

この四つを唱えてください。

あえてお金の事を話題にしたのは・・・

心の傷と関係がある場合が多いからです

心の傷から開放され、目に見える「奇跡」から受け取ってください。

すべての心の傷から開放される時が、必ず来ると信じて・・・ボクは「許します」を唱え続けてきたのです。

あい

アバター
2013/12/03 00:01
こんばんは。

「許します」これが一番、難しいですね。わたしも、これができたのが、2年前です。
「ありがとう」と本当に心から感謝できるようになったのも、同じです。
相手のために祈る、とても大切なことですね。リルルさんのお陰で
わたしは、朝、太陽に向かって感謝と祈りを捧げるようになりました。
これは、リルルさんのブログと出会って始めたことで、とても感謝しています。
いろいろな違いがあっても、お互いに影響しあって、これからも、ずっと
歩んでいけるといいな・・・よろしくお願いします。

本当に、ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.