Nicotto Town



期待して良いのかな・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

ニコ店が新しくなるとか・・・・

すこし忙し過ぎるのでゆったり楽しみたいです。

ニコのコインバランスも・・・・

なんだかCコインのありがたみが無くなっ感じ。

そのへんも考えて欲しいね。

アバター
2013/12/02 15:40
アバター
2013/12/02 09:17
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

うん、そうですね。
ニコみせ、もう少しのんびりできるようになったらいいですよね。
最近、ご挨拶とニコみせでの食事に追われています。
野菜はいつも不足だし、ちょっと困ります。

新しいお店に期待しましょう。
アバター
2013/12/02 08:43
ニコ店・・・放置してるや(^^;

なんだかやることたくさんあって忙しい
ニコ店・・・メニューに合った野菜を植えるのが
考えないといけないから、余計に頭を悩ませる・・・数もそうなんだけどね。
Cコイン、稼げるのはいいけれど・・・どうなんだろうね~
ニコ店・・・新しくなったらやるかどうか・・・微妙です
アバター
2013/12/02 07:40
野菜作りと食べ歩きに追われて、ニコ店ができてからホントに忙しい。
テスト版2はもう少しゆっくり遊べるものを期待したいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.