Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


人にはそれぞれ「愛」に出会う道が用意されている


信じなくてもいいです。

一人ひとりの人間には、「愛」に出会う道が用意されています。

あい

アバター
2013/12/04 02:06
こんばんは^^

たくさんUPされましたね。この言葉、良い言葉ですね。
すごく癒されます。

2日前の夜の夢に、イエス様とマリア様があらわれました。
わたしね、すごく、怒ってました。イエスさまに。

でも、お二人は、そんなわたしを少しも怒ることなく
「愛してますよ」って・・・

夢の中のわたしは、駄々っ子で、どうしてもなくて
心の中にたまった怒りを誰にもぶつけることができなくて
夢の中でずっと泣いていました。

でも、イエスさま、静かに受け止めてくれて・・・
きっと何もかもご存知なんだと思う。
おふたりは、わたしが死にそうになると現れる。

何度もわたしの命を救ってる。

「わたしに何を求めておわれるのですか?」

わたしは、いつも、そう訊くの。

でも、わたしだけじゃない。
みんな愛されてるんだよね。

愛に出会うために生きているのだと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.