Nicotto Town


マナピ-マン


立ってますだ・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/26 ~ 2013/12/02
ドジョウ
順位 大きさ
2位 ドジョウ 14.92cm

34釣りイベント開始前に立ってますだ・・・

嫌な予感がしますだ・・・

でもご立派ですだ・・・

んだ

アバター
2013/12/04 16:00
はいはい ご立派です!
アバター
2013/12/03 21:28
はい、はい!
ご立派ですだ☆
アバター
2013/12/03 21:22
おめでとうです~(。◠‿​◠。)

いい予感~♪
アバター
2013/12/03 20:57
おめでとうです~(^O^)❤ご立派ね♫
きゃはは~、イベント前ってことは・・・あ~あ、また「しめじピーマン」だ~ヽ(^o^)丿www
アバター
2013/12/03 20:28
ご立派ですわ❤
アバター
2013/12/03 19:19
おお~。お立ち台に立っていますね~。ご立派ですね。
でもドジョウ釣り大会前に立ってはいけませんね~。我慢しないと^^。
また今週も頑張って立ってくださいね~。
アバター
2013/12/03 18:48
あらまwww

でも、おめでとう^^
アバター
2013/12/03 18:48
ご立派です^^

しかしイベント前と言うのは痛いですねぇ・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.