Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


たまには屋根の上もええかな

画像

たまには屋根の上もええかなと
いうことでお屋根に登ってみました。
いつもと違う風が吹いてる^^
風力3南風心地いい^^
(軒先やんというツッコミは‥いや浮いてるってのは‥なしの方向で‥)にゃはっ

アバター
2009/08/25 10:53
おはよう♪昨日☆屋根登るの流行っていたけれど☆流行り過ぎて☆
サイトの方で止めたと言うお話が?
アバター
2009/08/23 18:38
私のお家の屋根の上の8/2.8/3は花火が地響きと共に見えるのっ♪
今晩は☆遊びに来たよんっ♪
ね〜?そこから何が見えるぅ?
ニコットさんとか見えますぅ?
アバター
2009/08/21 23:45
レスレス

2番だょね??
タブン2番??
アバター
2009/08/21 18:10
え・・・・ 私2828は日常茶飯事です隊長!!
アバター
2009/08/20 16:16
にゅふふ!!
お友達といっしょにぜひやりたいなと
思っている私です!!
みなでお部屋に集まって、いっせいに出たらどうなるのでしょう!!


実際にやってみた方がいらして、とんでもないことに
なったとか!!
あぁ~~、私もとんでもないことになってみたい!!
アバター
2009/08/20 11:36
やっぱりそこが限界ですよね
大屋根の上に乗りたいんですけど やり方からして 無理ですよね^^;
海(?)とかなら簡単ですけど・・・
微調整してポスト上なんてのも楽しいですよヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/19 23:53
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どぅゃって乗るのぢゃ??
ゃってみたぃ・・・。
ってか部屋からの出方すらシラン・・・ww

"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2009/08/19 12:25
よし、今からチャレンジしよう(・∀・)
アバター
2009/08/19 00:56
あたしも、昨日教えてもらいました@
ニコタトレンドなのでしょうか…^^
アバター
2009/08/19 00:16
mabuさん
簡単なのでチャレンジしてみてください^^
さあみんなでご一緒に!!
アバター
2009/08/19 00:14
myu_myuさん
ニコタのニュートレンドでしょうか!
是非チャレンジしてみてください^^あちょー
アバター
2009/08/19 00:06
kouさん
も お仲間に^^もっと上に行きたいんですが~なかなか助走がたりない。勢いがほしい^^
アバター
2009/08/19 00:04
小粋さん
まあ!だめだといわれるとついねえ!!
やっちゃダメダメといわれると~~つい
アバター
2009/08/19 00:03
ぃちごミルクさん
最近、屋根に登るのはやってるみたいです^^
ニコタのニュートレンドみたい~な^^
ではご一緒に(。-∀-)化♪
アバター
2009/08/18 23:59
李胡さん
え!!そんなもったいつけちゃって^^
もうあちこち見かけますよ^^
アバター
2009/08/18 23:58
星泉たん
カッケー・とかありがとう^^
クールというかにやけてます^^
アバター
2009/08/18 21:59
今日はみなさん、屋根やポストに登っておられますね^^
アバター
2009/08/18 17:41
最近の流行りなのかしら・・・
私も登ってみよう〜っと。
アバター
2009/08/18 17:13
あぁっ!!
他のブログでもやってはったんで
自分ちで試すも・・・・・><

あー。うらやましい・・・・・♪
アバター
2009/08/18 15:01
軒先やん!
ってゆーか浮いてるやんか!

なしの方向でって言われるとしてしまう性格です。
アバター
2009/08/18 11:34
Σ(・ω・ノ)ノえっ!屋根の上って登れるんヾ(・∀・o)ノダー!!
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚知らなかった(σ〃'ω')σYO(。-∀-)化♪
アバター
2009/08/18 07:57
おぉー
さっそくやってみたんだぁー✿
他の人には教えちゃダメだぉーw
アバター
2009/08/18 01:00
カッケー・・・・  というか屋根の上に上っても涼しい顔しているのがますますカッコよさを引き出してるかとおもわry



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.