Nicotto Town



姉萌え?

『ジオさんは ”年上の女が好きだ♡”なんていいますけど 実際に

姉ちゃんがいる俺からすると信じらんない気がしますよね(笑)』

とはいつだったかの現場の後輩Hくんのお言葉です^^

『あはw 年上の女が好きだっていっても ”兄よりも姉が欲しかった”

ってことではないんだけどね ただ 実際に妹がいたら ”妹萌え”に

なんかならないって話はよく聞くよね(笑)』



昨日スーパーで見かけた光景なんですが 十歳くらいと想われる

女の娘が 園児と想われる二人の男の子とレジ脇におりました

背格好から男二人は ”年子かしら?”と見えたのですが いかにも

”わんぱく盛り”にふさわしく 落ち着きがありませんw


(あ~お姉ちゃんは大変だぁw あの年齢で完全に ”ちーママ”

なんだぁww)

(あんな風に姉に面倒を見られて育つと 確かにHくんのいうように

年上の女が好きなんて男には育たないかもなぁw)


人の性格の幾分かは ”兄弟型”によって決定されるという考え方

があるそうですね 

http://happism.cyzowoman.com/2012/07/post_1085.html


『ふむふむ なんとなくそんなこともあるかもねぇ』

という程度のお話ではございますが 

『小さい頃の兄弟との関係がその人のいろいろなことを決定する

ってのは当然あることだろうなぁ』

というのもまた事実でしょうねぇ


行きずりの三人姉弟を眺めながら こんなことを考えてみました

というお話でございました (^ー^*)フフ♪


 












月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.