Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初めてのイチゴ

画像

昨日から リニューアルオープンしたお店に
おく ケーキのイチゴを植えました
もうすぐ 赤くなります

食べに来てくださいね^^

アバター
2013/12/18 22:49
ニコットさん 日曜まで病院にいられるといいんですけどね 大事な会議なんですね 

ご丁寧にありがとうございます

傷が治る頃には 足もよくなっていますね^^お大事にしてくださいね
アバター
2013/12/18 16:46
そうなんです。

まだまだ、本当は安静に寝ていた方がいいみたいです。
先ほど検診があり、ガーゼをはがしたんですが、血とか付いていたので、まだ、傷は固まっていない感じで、クダは、2本中1本だけ抜いて、1本は残されました。

でも、金曜の午前の本社系の会議は、予算系の経営会議なので、雰囲気的には、金曜日の朝は本社に顔を出さないといけない感じなんですが、明日、血さえ出てなければ退院しても良い…という話で。

23日まで連休なのが良いですよね!
アバター
2013/12/08 22:12
わさびちゃん コメントありがとう
いちご畑いいですね~^^赤くなったとき*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ですね
ニコ畑でも^^

ケーキ食べに行きますね^^
アバター
2013/12/08 21:35
家の畑は章姫が植えてあります(非リア)
当分はケーキのみの提供になりそうです。
アバター
2013/12/08 10:05
ゆみさん りんさん おはようございます

いちご 今はクリスマス向けに作ってるみたいですね・・

甘いのは 春に 食べる豊の香を よく買います

畑を作ってる人は いのししは 困り者ですね サルがあまり話題にならないな~

と思ってました

一番の敵は 熊でしょうね・・・鹿は 人を襲いません

高速にでて くるのが いるようで看板がでてますね

 
アバター
2013/12/08 09:08
おはよ~^^
いちごの品種は何かしら?w
よかったら「越後姫」にしてねw

イノシシ見たことはないけれど、食べたことはありますw(固い豚肉?みたいでした~)
食べた=駆除された。
それだけ困りもののようです。
ブルドーザーのように引き倒してりっちゃうんだものーー;
事件現場は見たことあります^^;
そちらでも、鹿肉あるのでしょ?
食べてもよいと思います。

あら?何の話に^^;
アバター
2013/12/08 09:02
いっぱい実ったかな?^^

いちご狩りに行きまふ~~^^(^ー^* )ウフフ♫
アバター
2013/12/06 14:42
いま 紅茶を作りたくて お茶の葉うえましたww
イノシシって怖いそうですね・・見たことないけど
アバター
2013/12/06 14:33
 畑で先に食い荒らしちゃおうかなwwwいのししか?www
アバター
2013/12/06 13:29
いつも ありがとう^^
アバター
2013/12/05 20:33
いただきます\(○^ω^○)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.