Nicotto Town



電車の中で


初めて転びました。。。



電車に緊急ストップがかかって急停車。


どどどどどどっ〜と人が雪崩て


最後、わたしを支える人が誰もいなくて


すとんっ、横座りに。。。。


一人の人が腕をもって立ち上げてくれたけど


スマホや本に夢中で


まったく知らんぷりの人もいました。


なんだろ、この人たちって感じでしたね。


ちなみに男。


女性はああ、って悲しそうな目で見てました。


なんだかな〜。


それにしても、相変わらず常に遅れる電車。


ドアの不具合、具合の悪い人の搬送、etc., etc。。。。


むかしはこんなに遅れなかったよな〜。


今は、全体に余裕がないから具合が悪くても


みんな仕事にいくんだよね。


でも、結局途中で具合悪くなって電車とまる、って感じなのかな〜。


明日は何事もありませんように!









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.