Nicotto Town


まいご活動中!


猫ちゃん飼いました。


少しずつ、遊び方がわかってきて、他の方に『ステキ』押したら、ペット飼えるんですね!
可愛がって、育てようっと!
うちの子は『ノアール』です。よろしく!

アバター
2021/12/29 08:40
みーちゃん

そうですね。イベントのP花植えるとポイントたくさんもらえるので
1000pt交換ボタンが必要ですね。
というか、「何ポイント苦関しますか?」で入力出来たら一発なのに、っていつも思います。

お返し不要っていつも言っていただいてありがとうございます。
それでも、年に一回くらい私からもプレゼントさせてくださいね。
フリマ渡しでもいいですし、(今は受け取り側にPコかかるけど)ご検討くださいね。
アバター
2021/12/29 00:53
こんばんは♪

ガーデンイベの着せ替えアイテムは全部交換したので~♪^^b
残りは経験値にポイント交換するのですが、200回ぐらいひたすらポチポチと…ww
1000P交換のスイッチも作って欲しい。(^▽^;)

イベアイテムや合成は本当に気にしないで~~!!
「お返し無しで!」って他のフレさんにも念を押してお願いしてるから~。^^
気軽に貰って下さい!!<m(__)m>
お気持ちだけ頂いておきますね♪ お気遣いありがとうございます!(#^^#)
アバター
2021/03/03 22:23
みーちゃん

いつも、いただくばかりで、ほんとたまには(←ほんとにたまに)
プレゼントさせてくださいね。
勝手に送ると、ダブりそうで、、何か指定してもらえると嬉しいです。
アバター
2021/03/03 22:21
こんばんは♪^^

いつもお気遣いありがとうございます♪
今回は新イベ開始日でもあったので、参加アイテム購入ついでに
新作も幾つか購入しちゃいました。

プレゼントとか本当に気にしないでケロ~~!!^^
アバター
2021/02/23 23:43
ありがとうございます。
お友だち、新規に10人なんて、今の私にはとても無理ってあきらめてました。
でも、交流しててお友達になってなかった人とお友達になるきっかけにはなって
それはそれでよかったと思います。
みーちゃんにはお世話になりました。
いつもお世話になりっぱなしで、、(^^;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

※私もPCも壊れかけなので変な文章(下のコメのような)になって読みにくいですね。
ごめんなさい。
キーボードがバカになってきてて、押しても反応しなかったり、ダブルタッチ状態になってしまうんです。
なるべく見直すんですが、急いでるとそのままになり、後で読んでアチャ~(><)です。
アバター
2021/02/23 23:37
ガチャチケGET良かったデス♪^^

↓保存(人''▽`)ありがとう☆ もうすぐ四年になるんですね!
これからもどうぞよろしくお願いします!!(^O^)/
アバター
2021/02/23 23:16
このシステムの残念なところは、最初におとっもだちにあった日の記録が消えてしまうところですね。

一応、保存しておきますね。

みーちゃん
友だちになった日 2017/04/29 09:23
アバター
2021/02/23 23:12
みーちゃん

お手数をおかけします。
よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2021/02/23 23:09
こんばんは♪

前にお邪魔していた所が分からなくてココにお邪魔しました。m(__)m
一度こちらでフレを切って、まいごさんにフレ申しますね。
承認して下さい~。そのあと、フレを切ってこちらにフレ申お願い致します♪m(__)m
これを繰り返しすれば、すぐ終わるので♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.