Nicotto Town


日記放置気味


✖友達整理情報もどき3✖

日記も含めてかこう!!
15日までに書いてね!



きょう学校でバスケやった!!
楽しい!!でも前、席が二回連続で同じだった人と同じチーム
吐き気が…とういうのは無く、楽しんでます^^
なんか委員長が敵なんだけどいらいらさせる大作戦をしてみました
いいんちょバスケ上手いんですよ
そこで、ね。
委員長にシュート決められた後、僕と後男子二人で
「いやぁもうやでちゅよねー」だっけ?なんかめっちゃ変な風にやってましたww
けどいらいらしてくれなかった
僕たちのチームは5人で男子2人女子3人ずつなんですけど、その中で僕が一番身長高いんです
僕の身長154㎝ぐらい
皆それよりちっこいねん…俺責任重大
他のチームは僕より身長高い人(くて)上手い人が必ずいるんです
去年一緒にやってた男子の人がクラスの中で一番世高くて僕的には結構うまいって思う人がいるんですけどその人が敵でさ、僕たちtしょぼくて
なんか俺がいるから強いってイメージもたれてるらしい

アバター
2013/12/07 12:32
イラスト選ばれたって廊下ンとこに描いてたし。



さい・・となっちゃんちゅうがくちがうよ。。。さい は頭やばいほどいーし
アバター
2013/12/07 12:26
あーんはどんな感じか知らんけど

手は多分絶対。
アバター
2013/12/07 12:23
さい・・からなっちゃんに

手をつなぐ(つーかてをかさねる?)、あーん

したのを日光の行きのばすでmomo・・・が見た!

なっちゃん天然だから多分築いてない
アバター
2013/12/07 12:16
あ~ぁ さい・・か!たしかにさるW

さい・・・=なっちゃん だよね!ラブラブ❤

うちは  なっちゃん=結衣ちゃん(12歳。の)
      さい・・・=桧山         って苺たちと言ってるW
アバター
2013/12/07 12:09
うん!きーちゃんWW

顔がでかいおさる・・・ってだれ?

猿ていうとれnしか思いつかない。れnが緑間シュートするとか言ってはいってなかったW
アバター
2013/12/07 12:06
なんだ~いないの。。。

↑の記事的には委員長なのかな・・・ともおもってたWW
アバター
2013/12/07 12:04
残してくれるよね(泣)

席が二回連続で同じだった人・・・ってhira・・・?


去年一緒にやってた男子の人がクラスの中で一番世高くて僕的には結構うまいって思う人・・・mato・・・でしょ!

うまいよね~。まぁイケメンだし。  性格サイテーすぎるけどWW

killのチームの男子ってだれ?

うちはasa・・・(いてもいなくても同じ by苺)とせの高いゲーマー(バスケとくい)

女子はうちと苺とmomo・・・ちゃんとカータン。

勝ったり負けたり。強くも弱くもないって感じ。
アバター
2013/12/07 07:12

残してくれたらいいなーとかスミマセン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.