Nicotto Town



工場でだるまストーブを使う季節になりました♪♪

段々と朝晩が冷えてきましたね。

工場では、だるまストーブを使って休憩室を暖めています!
だるまストーブとはなかなか聞かない言葉ですね。ホームセンターには売っているのを見かけますが、使っている方は少ないのかな・・・。

木工家具の製造をしているので、不要な部分をだるまストーブを使って燃やしてます。
燃やすこともできて部屋が暖かくなるので体がシンから暖まることが出来ますよ(*^_^*)
上の部分に鍋や鉄板を置くこともできるので料理もOK!!なんです。
炭が落ちる部分で焼き芋をすることも!
使い方の幅がとても広いので、休憩時間に合わせて焼き芋を作って食べてます(^^)v
電子レンジやオーブンとまた違っておいしいですよ。


最後には、火の後始末をきちんとしなきゃですけどね(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.