Nicotto Town



一回だけchallenge!

トップ通過無理だったぁ(-_-;)


自己記録更新とレア魚get!

当たりまでの時間が長かった気が・・・。気のせいかな(>_<)


久しぶりにコイン3倍時にゲームしました!

策ねってチャレンジしたら空振りに終わってしまった・・・。


マンガ読みに行こうかなぁ!

マンガは、一度買ったら何度も読み返してた(^^)v
リサイクルに出してからは、どうしても欲しくなって我慢できなかったものしか買ってないかな。
友人からのおススメは借りてたから。

久しぶりに何か興味の引くマンガ探してみようかな♪♪
それか、漫喫に行って青春(?)時代のマンガ読んでみようかな!

>> 続きを読む


久しぶりの七並べ

最下位なしで終わりたかったナ・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.