Nicotto Town



今頃気付きました・・・( ̄◇ ̄;)

画像

うぅ・・・農園の作物・・・メガする機能が無くなったんですね・・・(இдஇ`。)  

全部メガ作物の第9回目を楽しみに ニコ店の食材が無くなっても
細々とメガ作物だけを願って育てていたのですが・・・;ω;

残念ㆀㆀ 無念ㆀㆀ 

仕方がないので 志半ばではございますが 
ここで作物は全部収穫します。。。

皆様のメガ水のおかげで 伸び伸びと育ちましたメガ作物の
最後の勇姿でございます。

 うぅ・・・さよなら・・・メガ作物~(ヾ(´・ω・`) 

アバター
2013/12/22 01:06
あきさん

おぉ~^^
久しぶりの深夜族ですね~ww
私は最近すぐに爆睡してしまいます(^◇^;)
アバター
2013/12/21 14:58
夕べは意味不明な時間に目覚めちゃってさ。

どうせ朝昼夜いつも関係なく爆睡してるし?深夜族してたよ(笑)
アバター
2013/12/16 21:54
Tokuchaさん

おぉ~~~@@
麻婆豆腐とラーメン当たってた(*≧m≦*)
Tokuchaさんからの情報が無いと タウンのことが
な~んにもわからない私です・・・(^。^;)
いつもありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2013/12/16 21:16
もう!なんでも他力本願なんだから! (´▽`*)アハハ

中華メニューは 
<作れる料理の一例>
 ・バンバンジー
 ・麻婆豆腐
 ・中華そば
 ・イカとブロッコリーの塩炒め など    だって

詳細はブログ参照のこと ^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=53675525

アバター
2013/12/15 21:27
ひかちゃん

まだ治んな~い><;
声がまだ治んなくて 仕事しずらいよぉ・・・( ̄◇ ̄;)
早く治るように頑張るね~^^

私もひかちゃんが頑張ってるから
私も頑張れるよ~^^
アバター
2013/12/15 10:48
みゆちゃん

風邪治ったかな?

早く治りますようにb

私もみゆちゃんがいてくれて心強いですb
アバター
2013/12/14 10:46
Tokuchaさん

中華屋さんが出来るんですね~@@
麻婆豆腐あるかな? フカヒレスープあるかな?
飲茶あるかな? あ・・・ラーメンかな?^^;
(一般市民の私の頭には これくらいしか浮かばない^^;)
アバター
2013/12/14 10:28
シーさん

私的には全部メガ作物にするのが楽しみでした^^
一時的に停止みたいなので またメガ作物が作れるのを
楽しみに待ってます^^
アバター
2013/12/14 10:27
Tokuchaさん

一時対応なんですか~?
じゃあまた農園全部メガ作物に出来るんですね~(。◠‿◠。)
また再開できるのを楽しみに待ってまぁ~す\(^o^)/
アバター
2013/12/13 20:28
追伸
「ニコみせ」に、新しい職業「近所の中華屋」が追加される予定だって
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=53675525

&メガ料理についてはニコみせページのずぅ~~~~~~~~~~っと下の方に書いてありましたよ^^;

アバター
2013/12/13 18:28
メガ化はビジュアル的に楽しい機能だったのですが残念でしたね。
見事な畑の勇士をありがとう!
アバター
2013/12/13 01:17
農園の作物のメガ化の停止って
(メガ作物から料理が作れる機能がリリースされるまでの一時対応)
って言ってるから楽しみに待ったほうが良いんじゃないの (^ω^)

Tokuchaはいつも人生前向き! ( ^∀^)ゲラゲラ

アバター
2013/12/07 23:43
ひかちゃん

そうだね^^
ひかちゃんの歌を聴きながら 涙を流したいですㆀㆀ
いつか実現させようね~^^
アバター
2013/12/07 23:42
ひかちゃん

ホントだぁ~\(^o^)/
おっソロ~"(≧∇≦)b" 私も嬉しいよぉ~♡
今度タウンで記念撮影しようね^^
私はいつでもOKだから呼んでね^^

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
無理しないことが1番いいことだと思うよ^^
それが結果として みんな良い方向に行くんだよ^^
ひかちゃんがそばにいてくれるだけで心強いんだよ^^
アバター
2013/12/07 23:37
ゆりゆりさん

そうですね~
ニコ店が出来てから 収穫・お料理に忙しくなっちゃいましたね^^;
その中でも 私はメガ作物を優先してたので
ニコ店にお料理が並ばない日もしばしば・・・( ̄◇ ̄;)
皆さんよりはのんびりだったかと思います^^;
これからはお料理いっぱい出来るように頑張りま~す^^
アバター
2013/12/07 22:49
げんたろうさん

私もずっとメガ作物作ってたのですごく残念です。。。
ここのコメント書いたら収穫しようと思います。
アバター
2013/12/07 22:28
ともさん

そうでしたよね。
たしかにメガ作物でもお料理が作れるようになるって案は・・・><;
仕方ないので ニコ店に専念します・・・
アバター
2013/12/07 07:13
みゆちゃんと

近くだったらひかね

一緒に歌いたかったな
アバター
2013/12/07 07:13
みゆちゃん

こんばんわw

サンタさんの服おそろいだねw

たまたまでもうれしいw

今度クリスマス前に写真取ろうねヾ(@~▽~@)ノ


ひかるね・・頑張らないことにしたの

でもね。。。家族がひかを必要としてくれたらなんでもするよヾ(@~▽~@)ノ


ひかるができることあるかな
アバター
2013/12/07 06:02
メガ一面の楽しみ方もあったのですね

ニコ店の登場以来、農園の育成がきゅうきゅう忙しいものになってしまって

野菜がメガるとお店で使えないから呪いのメガ野菜とか思ってました(笑)



のんびりライフとは違ったものになった感じがして

ニコ店はやっぱりあわただしいですよね
アバター
2013/12/07 05:53
ええ~~~~。しらなかったです。
非常に残念です。
アバター
2013/12/06 23:48
今回のリセットでメガ化しなくなったんですよね><;

リセット前にはメガ作物で作れるメニューが出来るようなことを言っておきながら
この仕打ちですからね。

そのうち復活するでしょうから、それまで土をしっかりと耕しておきましょうw
アバター
2013/12/06 23:43
蘭丸さん

ですよね~><;
私の楽しみが~~~~;Θ;

あっ でもお花は今までどおりメガりますよ^^
アバター
2013/12/06 23:40
え~メガ機能が無いだなんてがっかり~
ホント残念無念でございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.