Nicotto Town


天使の棲む街


GPファイナル男子決勝終了


…というわけで、ゆづるん優勝おめでとう~♪ヽ(´∀`)ノ

まさかパトリックチャンを破っての、堂々優勝とは思っていなかったので
嬉しさもひとしおです(ノД`)

しかもSPは夢の100点台目前とか…><

彼の日本人離れしたスタイルと、中性的な顔立ちとルックス。
そしてその見た目通りの繊細かつ、
シャープでスピード感があるプログラムが大好きです。

まだ若い分、粗削りな部分もあるけれど、
それがまた若いエネルギーと勢いを感じさせてイイ!!(゜∀゜)

とりあえず、賛否両論あろうかとは思いますが
個人的ご贔屓の羽生君が優勝してくれて今夜はいい酒が飲めそうです(*´Д`)

…あとは、真央ちゃんへの執拗な減点さえなければなぁ…(´・ω・`)

まあ私はあまり詳しいわけじゃないのであまり偉そうな事は言えないけれど
採点方式をもうちょっと見直して、明らかに悪意のある減点とかが認められる場合は
審査員の資格剥奪とかでもいいと思うんだ、うん。

まあそれすらもできない位スケート連盟がダメダメならアレですがね、うん。

アバター
2013/12/07 19:09
あっちもこっちも 勝手な事ばかりやってww   日展でもwwww
どこも
ばれたら 誤ればいいと思っているwwww

アバター
2013/12/07 17:55
こんにちは^^
ブログへのコメントありがとうございました><♪


羽生選手、優勝しましたね!!!
SP,フリーともにチャンを上回る点を出せたことが大きいですね\(◎o◎)/!
そうそう、ちょっと点数が出過ぎという説もありますが^^;
確かにいつもよりは気前よく出ているかも。
でもプログラムの構成からすれば点が出てもおかしくはないと思います。
私も詳しくはわからないのですが(笑)

新採点方式にして間もなくの頃は比較的公平だった気がするのですが、
勝たせたい選手を勝たせるここが出来ることに気づいたらしく(笑)
今ではじゃんじゃん調整してますよね(-_-;)

今となってはまだ6.0方式の方が、こちらの印象とほぼ同じ結果になっていたような気もします。

いずれにしても採点する人がズルしなければ良い話なんですけどね^^;

今のスケート連盟ではだめですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.