Nicotto Town



白い吐息♬


だんだん寒くなってきましたね(*´∀`*)

冬を感じる時は、息が白くなった時…
白い吐息に季節を感じます♬

寒さは慣れないけど、それでも冬を感じる時は寒い時
寒いからこそ感じることがちょっと嬉しいです

あたたかさが、ひときわあたたかく幸せに感じます。

コートに包まれたとき
毛布やマフラーの暖かさとか☆
マグカップから立ち上る湯気も♬

これからまだまだ寒くなるんですけど(笑)
体調だけは、気をつけて冬を楽しめるといいですね~

アバター
2013/12/10 21:52
jetarくにさん ありがとん(´∀`)b

お布団の中のあたたかさは最強です♬
快適すぎてなかなか出られなくなるという心地よさ♥
くまが冬眠する意味がわかるなぁ(*´∀`*) 冬眠したいもん(笑)
アバター
2013/12/10 21:49
メイさん ありがとうございます(*´∀`*)

私も夏よりは冬のが好きです♥
星もライトアップも夜景も綺麗だし、洋服で調整すれば
あまり苦になりません♬

あたたかく出来ている状態が絶対ですけどね(笑)
冬を楽しみたいですね!!
アバター
2013/12/08 20:13
こんばんわ♪

冬はいろんな意味であたたかさに幸せ感じますよね

一番は布団の暖かさなんだけどな♪
アバター
2013/12/08 18:10
あたたかい幸せ、分かる気が^^
気持ちがほんわりしますよね~☆
寒いのは得意ではないけど、でも冬が一番好きな季節です~。
アバター
2013/12/08 16:21
あぉいさん アリガトー(*´∀`*)

そうだよぉ(。・ ω<)ゞ 意外といいよねぇ(笑)
生きてる感じがしますです
アバター
2013/12/08 16:04
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 今知りましたw

白い息ww そんなアイテムあったの?ww凄いww
アバター
2013/12/07 23:06
あぉいさん ありがとん(๑≧౪≦)

今日もいい天気だったので、お布団を干しました☆
干した後のあったか毛布にくるまれる幸せ♥ 半端ないです(*´∀`*)

こりゃ~冬眠突入かな(笑)
アバター
2013/12/07 23:05
たかちん?さん ありがとう(*´∀`*) 

そそ♬ 人肌のあたたかさがより一層あたたかく感じますよね(。・ ω<)ゞ
にゃんこでも わんこでも… 生き物のあたたかさ 幸せです!!

寒いからこそ… ならではですよね(笑)
アバター
2013/12/07 22:30
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

私は布団に入る時 嬉しくなりますw
アバター
2013/12/07 21:06
電池¶・)ノ 寒いと人とくっつきたくなりますよね^^w

寒いからこそw

おいしい食べ物もありますしねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.