Nicotto Town



自民党ってさぁやりたい放題だよね


特定秘密保護法もさることながら


今度は国民年金不払いにたいする延滞金を課す、という。。

仕事を辞めてから国民年金を払わずにいたら督促状がきたよ。。

21ヶ月分未払いにたいして、延滞金14パーセント以上を課す、という。

いったいぜんたい、どんだけ暴利よ。

町金よりも恐ろしいわね。

もうね、TPPでアメリカとかの保険に入った方が

いいんじゃないかっていう。

払っていない方が悪い、といわれればそれまでだけど

あの超上から目線の督促状を見ると胸くそが悪くなりますね。

アバター
2013/12/15 22:43
にゃおんさま>>
そうですよ、気をつけなくちゃですよ。
延滞金なんてつけたら
ますます払わなくなるんじゃないかなあ。。。
アバター
2013/12/15 22:38
えぇぇ~!
家の兄貴も自営で滞納してるけど・・・。
延滞金なんかとられるのぉ~
うぇぇぇ~大変じゃないかっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.