Nicotto Town



謎が解けました・・・・

もらったステキコーデ♪:19

お気に入りのこのヘアー

2011/5の限定アイテムなのです。

しかも0コイン。

こんな良いアイテムが貰えた時代もあったんだ♡

アバター
2013/12/09 23:17
今晩は~☆
そっかぁ~・・・まぁ覚えてないのも仕方ないですよね(^^;
私も全部覚えてるわけでもないですからね、すみません(^^;

あ、ツイッター登録しただけなんですね
まぁ、確かに呟くことがあるかといえば、そんなになかったりしますからね~(^^;

それでもフォロワーさん、ちゃんとまだフォローしてくれてるので
ありがたいことですww
アバター
2013/12/09 17:03
河童のイベントってどんなん?(^^)

私、今年の3月から始めたからほとんどイベントしらないの~
最初に参加したイベントが、温泉のやつだったかな~?
いまいちわからなくて、もらったアイテムはタオルだけだったような・・・(笑)

楽しいイベントがたくさんあるといいねぇ~(^^)

アバター
2013/12/09 15:07
アバター
2013/12/09 13:45
こんにちゎ!!
お水支援に来ました☆
アバター
2013/12/09 09:42
そっかー^^

そういえばお友達でも時々河童になるよ^^
甲羅とかなんかつけてたかなぁ~

そういったアイテムが貰えるのっていいよね~^^
アバター
2013/12/09 09:26
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

これって限定アイテムでしたか。
0コインって何かのイベントだったのかしら?
すっかり忘れています。
でも、ヘアがもらえるのっていいですよね。
最近ないですよね。

老馬さん
お野菜、倉庫に眠らせないでしっかりお料理作ってください。
そしたら、あっという間にレベルが上がります。
アバター
2013/12/09 07:59
そういえば、ヅラがもらえるイベントってあれ以来ないですね。
カッパイベント結構楽しかった記憶があります。ああいうイベントまたやってほしいかも~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.