Nicotto Town



冬を感じる瞬間

もうそんな季節ですかね。

外を歩くときにマスクが欲しいと思う頃、ですかね。
今年は11月の後半、でしたね。

それにしても、今週は寒いです。

アバター
2013/12/10 08:01
りんごさん
 家の周りでは私も車で移動ですね。
 ただ、会社の周辺では結構あるいています。健康のため、ですかね。毎日10kmくらいはあるいています。

ココレオンさん
 2℃ですか、それは寒そうですね。寒い地域で過ごしていると、きちんと着ているから、何ですかね。
アバター
2013/12/09 23:29
明日からまた気温がぐっと低くなりそうですね
こちら 外2℃くらいかな でもあんまり寒く感じないw

あたし このお題のブログまだ書いてませんでした。
アバター
2013/12/09 20:36
あまり外を歩くことがないので、
ピンと来ないですが
都会はそうなんですね。

私の住んでいるド田舎は車で移動が基本です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.