Nicotto Town


暇人だよ・・・


友達募集(´・ω・`)





友達募集です(´・ω・`)


名だけの友達いりません(´・_・`)


濃い絡みのできるかた募集←


友達なのに拒否するとか、プレ目的とかは
まぢで勘弁(´・ω・`)www


友甲お願いします/*


そして暇な人絡みましょ✿

アバター
2016/02/23 17:20
あっ、当たってた…←

だよなーwwww作ってくれる人ほしい
アバター
2016/02/23 17:11
えっ、それ以上なの…?←

自炊はさー料理好きじゃないとできないわー
アバター
2016/02/23 16:57
大丈夫大丈夫3番目くらいでも大丈夫←
一人暮らし大学からしてるけど自炊きらい
アバター
2016/02/23 16:48
元気だして小さくても大丈夫だよ←
あっ…一人暮らし…

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
アバター
2016/02/23 16:45
ということは小さいな(確信)
郡山なの?

(´;ω;`)
アバター
2016/02/23 16:41
えっ、わかんない…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')wwww
郡山そこそこ栄えてるよね

かなしいとしか言えない…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
アバター
2016/02/23 16:36
えっ、もしかしてひんぬー…じゃない…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')?
福島過ぎて仙台行っちゃう(笑)

かなしい…かなしいなぁ(´・ω・`)
アバター
2016/02/23 16:32
ひんぬー!ひんぬーだろ!
福島あんま行かないよ友達のとこいくくらいだよwww

かなしいなぁ…とてもかなしい(´・ω・`)
アバター
2016/02/23 16:20
ぐ、ぐぬぬ…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
若いってあれよ、色々小さい…かな('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')?
年1くらいだけど(笑)

あっ、かなしいなぁ…
アバター
2016/02/23 08:55
ぐぬぬぬぬぬ('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
何か…何か煽らないと…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')

でも福島ってちょいちょい行くなー

そうなの…(´・ω・`)
ねねライソできる?
アバター
2016/02/22 20:43
うわぁ煽りおるwwwww
くそぉ…年増ってだけなのに…www
ちか…近いのかな?

やめてーーーー

てか退会しちゃうの(´・ω・`)?
アバター
2016/02/22 15:51
ぐあああああ制服ディズニーィィィィィィ('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')羨ましいいいいい('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
多分…ちか…近いかな?www

ないないwwwwwww
アバター
2016/02/22 15:37
うわあああああ羨ましいいいいい('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')ディズニー行きたい٩( 'ω' )و!!!
福島か!!!ちか…近いかな٩( 'ω' )و?
ぐうう誘惑に負けそう←

いやいやどうしてそうなったwwwww
アバター
2016/02/22 15:27
プーさんのハニーハントな٩( 'ω' )و!!!いいよね!!!
まじかどこなの?
いやツムツムやめて白猫やるんだよ

俺大学だよ٩( 'ω' )و
アバター
2016/02/22 15:20
せやろ٩( 'ω' )و!!!プーさんプーさん!!!
ダッフィーとシェリーメイとかいうとてもかわいいやつ
白猫…しよ…白猫…


むしろ応援しかしない←
アバター
2016/02/22 14:04
ディズニー好きはよくわかる٩( 'ω' )و
プーさんとかプーさんとかプーさんとか
白猫…しよ…

頑張って٩( 'ω' )و応援は陰ながらしとく←
アバター
2016/02/22 13:30
ツムツムガチ勢かよー
早く白ガチ勢に

まったくーwww

大変やね…
3年かー…
アバター
2016/02/20 19:27
元気ならよかったwww

ありがと~٩( 'ω' )و
いやいや全然いいんだよなんで謝るの(笑)

ないない(笑)

頑張ったなーwww
うわぁ就活怖いよぉ…
アバター
2016/02/20 19:05
よかったよかった٩( 'ω' )و
大変だったとかなら心配したわ(笑)

アーモンドピークでレベル30くらいのやつかな?
そなんや٩( 'ω' )وあったらフォローしよかと笑

なんだろ…わかんない(笑)

でも就職のが大変そう
頑張ったね٩( 'ω' )و
アバター
2016/02/20 18:59
おー\\\\٩( 'ω' )و ////それは良かったwww

フォローしたよ٩( 'ω' )وフォローといえばついったとかやってない?

皆になんか言われたりすることとかー笑

それな~
俺進学したけど一年忙しかったな~
アバター
2016/02/20 18:51
お疲れ様\\\\٩( 'ω' )و ////!!!
どうだった?

おっけわかった٩( 'ω' )و

なにかしらあるのでは…٩( 'ω' )و?

ほんとな~
三年とか特に拘束あってもう
アバター
2016/02/20 17:45
うおお二人出てきた('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
どっちだ?

特徴的なやつとかー(笑)
自慢とかー(笑)

それな~
謎の拘束があったりする
アバター
2016/02/20 12:29
いいよ、なろう\\\\٩( 'ω' )و ////

ぐぬぬ…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
なんか自分の特徴とかある?

あー、わからなくないwwww
アバター
2016/02/20 12:22
協力バトルとかしようね…٩( 'ω' )و

まじかよ…強すぎか…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
勝てないよぉ…www

高校卒業か…どうだった高校生活٩( 'ω' )و?

アバター
2016/02/20 12:16
頑張ろ…なんとか集めないと…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')

えぇ強いな…何か…何かないかな…

期待されてなかったwww
アバター
2016/02/20 12:09
えぇ…つらいな…
頑張って一緒にあつめよ\\\\٩( 'ω' )و ////

いじるとこ探さないと…

ご褒美がなにかとは言ってないから٩( 'ω' )و?
アバター
2016/02/20 12:04
かなしいなぁ…www
でも今石結構貰えるから!また引こう٩( 'ω' )و!

いじり倒す٩( 'ω' )و←

頑張って…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
頑張ったらご褒美をね٩( 'ω' )و←
アバター
2016/02/20 11:39
ガチャ引こ\\\\٩( 'ω' )و ////
今黒とコラボだよ٩( 'ω' )و

お?耐えれるかな٩( 'ω' )و?←

まじかやっぱそうだよね
頑張ってね説明会٩( 'ω' )و
アバター
2016/02/20 11:30
最近はまってるから٩( 'ω' )وwww
先輩色々教えてくださいお願いします何でもしますから\\\\٩( 'ω' )و ////

いじっていくぅ٩( 'ω' )و

会社説明会か('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
緊張しそう
アバター
2016/02/20 11:26
白猫勢いてテンション上がっちゃったよ٩( 'ω' )و
お?先輩やんwwwww

いじってくから
覚悟しとけぇ\\\\٩( 'ω' )و ////
アバター
2016/02/20 11:22
ちょっとはしゃぎすぎた٩( 'ω' )و
白猫どのくらいやってるの?

タメだと思っても全然←
俺は積極的にいじっていくけど٩( 'ω' )و←
アバター
2016/02/20 11:17
よっしゃあああああ\\\\٩( 'ω' )و ////
白猫勢だあああ\\\\٩( 'ω' )و ////

まじかwwwwww
全然上じゃないと思ってくれても←
アバター
2016/02/20 11:12
だめだめ!
白猫しよ白猫\\\\٩( 'ω' )و ////

そうだったんだ('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
あ、全然タメでいいよ٩( 'ω' )و
アバター
2016/02/20 11:09
うれしい٩( 'ω' )و

再開しましょう再開!ww

俺22です('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
アバター
2016/02/20 11:01
たくさん絡みましょ\\\\٩( 'ω' )و ////

あーwwそうなんですねww
再開しましょ٩( 'ω' )و一緒にやりましょ٩( 'ω' )و
アバター
2016/02/20 10:56
うれしい٩( 'ω' )و

あ、白猫勢なんですね\\\\٩( 'ω' )و ////
お仲間いて嬉しい٩( 'ω' )و
アバター
2016/02/20 10:46
承認ありがとうございます٩( 'ω' )و
よかったら仲良くしてください٩( 'ω' )و
アバター
2013/12/16 20:31
んー?
アバター
2013/12/16 20:29
みい、あのさ伝言板友達やってもらえたからお願いしても良いかな(´・ω・`)

2段目!

そして、素敵!そして絡もうぞ!
アバター
2013/12/16 18:46
みぃー!
アバター
2013/12/14 23:08
みずとかありがと! 俺もみいに素敵*

今日お通夜で疲れたから寝るね、まってもらったのにごめんな>< のし
アバター
2013/12/14 23:02
待たせてごめんなw
アバター
2013/12/14 22:53
みいー!今帰ってきたw
アバター
2013/12/14 17:39
あ、ごめんなw

今からお通夜だからさ落ちるわ

そだ今ねメガ化がんばってるからできればお水やりしてほしいなあ( ^∀^)

夜(22:00)くらいにまたINするからな! のし
アバター
2013/12/14 17:29
あれ、どした?
アバター
2013/12/14 16:44
そんときはギューってしてあげてね//
アバター
2013/12/14 16:36
そお?w

あとね、俺眠い時とか抱きついちゃうかもだからよろしくw
アバター
2013/12/14 16:27
うわああ、みぃたnカワイイ/
アバター
2013/12/14 16:23
いちお、俺のメイドやから 様つきで//////
アバター
2013/12/14 16:20
プロフかいていいでしゅか?w
アバター
2013/12/14 16:18
おー!じゃあ今日から俺のお世話お願い(・ω・)

かなりの甘えん坊だからね
アバター
2013/12/14 16:14
俺のお世話やってくれますか?
アバター
2013/12/13 21:04
ねえねえ、あのさ 伝言板封鎖やってくれませんか(´・ω・`) 
アバター
2013/12/13 20:09

ありがとうございます!

・・・ためでもいいかな??
アバター
2013/12/13 20:06

こんばんわ☀
アバター
2013/12/12 21:53

濃い絡みしましょうね!笑

よろしくです☀
アバター
2013/12/12 21:50
そうなんですか∑(゜ロ゜;

文章書くの苦手なんですが....(汗)
できるだけ頑張ってみます!!

ありがとうございました(*^^*)
アバター
2013/12/12 21:50

こんばんわ!
友達申請ありがとうございます*
登録しました!

これからよろしくお願い致しますmm*
アバター
2013/12/12 21:48
回答感謝です!!

『らんらん(彼氏)だいすき!
今度デートしようねっ!!!』

でどうでしょうか.....??
アバター
2013/12/10 23:30
コメント有難う御座います!!

嵐いいですよね(*´∀`*)
やっぱり嵐ですかね…!
一時期自分でも結構ハマってたので嵐にしようかな~( θ_Jθ)((何
アバター
2013/12/09 19:41
りょーかいっ
アバター
2013/12/09 19:38
ランダム訪問です
アバター
2013/12/09 19:35
ぜんぜんむずくないw
アバター
2013/12/09 19:33
結構動いてるねww

うちはぱーかすだよb
アバター
2013/12/09 19:32
最初ww
なんのがっきやってた?w
アバター
2013/12/09 19:27
吹奏楽だよーb
アバター
2013/12/09 19:27
おおw
先輩だ((
アバター
2013/12/09 19:24
14だよー
中2!w
みぃは?
アバター
2013/12/09 19:23
んー....
話題提供苦手だわw
アバター
2013/12/09 19:22
りょーかいっw
なにはなす??
アバター
2013/12/09 19:21
りむとかりむなとかてきとーにどぞノノ
アバター
2013/12/09 19:19
いいよーっ
なんてよべばいい?
アバター
2013/12/09 19:18
友申しました^^
よかったら絡みませんか?
広場より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.