Nicotto Town



あと残り1つ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.93cm
ワカサギ
1
13.32cm
アブラハヤ
1
9.27cm
ブルーギル
1
17.31cm
ニゴイ
1
38.10cm
ヘラブナ
1
32.73cm
ナマズ
3
57.84cm
ライギョ
3
88.49cm
エンゼルフィッシュ
1
12.41cm
アユ
1
21.51cm
ウナギ
3
62.24cm
タニシ
1
3.20cm
ハクレン
1
87.71cm
落としてしまったプレゼントの箱
3
29.88cm
2013/12/09 19:37

セレブセットにて。右から4番目。

今日は、プレゼントボックスを3つ釣りました。
前回の1つと合わせてこれで4つ目。
特別水槽をコンプリートするにはあと残り1つです。
はあ、メンドクサイ・・・
他にも3匹が多く、ナマズ、ウナギ、ライギョ、と『中渋』な魚が3匹でした。
数字は、200コインちょうど。
レアをすべて持ち帰っているので伸びなかったけど、今日は上限が上がってるので、大漁というわけでは無くちょうど200で終わりました。
これも珍しい。

明日もボチボチがんばろう。


昨日はクリスマスバザーに2か所行きました。
1つは、スウェーデン教会がやっている、スカンジナビアン・クリスマス・バザー。
メルボルン随一の超高級住宅街にある教会なので、周りの大邸宅がすごかったです。
門の向こうに『道路』があるとか、庭にテニスコートがあるとか・・・
バザーは北欧雑貨ばかりなので、どれもとってもかわいかったです。
息子のエプロンと現在オーストラリア在住のスウェーデン人画家さんのクリスマスカードを買ってきました。

その後、私たちが住んでいるカウンシル(州みたいなものかな)主催のCarols in the Parkというイベントに移動。巨大公園で、バザーテントやステージがあって、みなさんのんびり楽しんでいました。

こちらは何かと公園でイベントがあって楽しいです。

そんなこんなで、寝不足なうえに週末外で活動したので全然疲れが抜けませんでした。
今日こそは早く寝たい(毎日言っている・・・)

アバター
2013/12/15 20:09
>梵天さん
さらに忙しくなってしまいましたー。頑張りますー

>SABERさん
今日やっと釣りができました。そして5匹目を無事釣り上げたので一安心です。

スウェーデンは税金が高すぎて、超のつくお金持ちは基本外国に住んでしまっているのですが、オーストラリアは超のつくお金持ちがいっぱいいることがわかりました。
ホント、日本と違って、家の広さがハンパないですよね。
ニコタ時間をちょっと削って、この忙しい時期を乗り切ります~
アバター
2013/12/10 11:22
今回のイベ釣りは5匹釣り上げないとなりませんよね。。
そのせいか、釣り人口↑でランク入りが非常に厳しくて;

どこの国にも高級住宅街はあるのですよね~
日本ではあまり見かける事のない様な家々が^^;

いろいろ楽しまれつつもお忙しいようで
あまりご無理なされませんように。。

アバター
2013/12/09 23:18
その忙しさが普通なのかもね~(A;´・Ω・)アセアセ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.