Nicotto Town



・゚・(ノД`;)・゚・


カエルは明け方一瞬目が覚めてしまって
トイレに行くって戻って布団に入った時に
何か首もとが痒いなぁ…とポリポリ掻いてたけど、
いつもの気触れかと思って
つい睡魔に負けて寝てしまったケロ^^;


そして起きる時間が来て起き上がったら…

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

枕元に小さな蜘蛛さんのバラバラ死体が………

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


蜘蛛さんは見るのは嫌いではないのだけど、
流石に素手では触りたくはないケロ^^;

しかもその上に寝ていたというなんて!!!

今日は一日ブルーだったケロ(´;ω;`)ウウ・・・
 

アバター
2013/12/10 19:57
寝ぼけていたとはいえ
迂闊だったケロ(;´Д`A ```
アバター
2013/12/10 19:55
蜘蛛に噛まれたケロか(・O・;

かかずにムヒ…は夏の定番だったかもケロ^^;?
とにかく養生怠りなくケロよ☆
アバター
2013/12/10 19:35
あらら・・・蜘蛛が嫌いな人だったら卒倒しそうな事件ですね・・・^^;
アバター
2013/12/10 12:11
起きてる時に見つけたら外に逃がして上げるのに!
無駄な殺生をしてしまったケロ(;´▽`A``
アバター
2013/12/10 11:53
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

でも蜘蛛が家にいるって事はその家に危険がないって事だ罠

ドンマイ米だ ぉ~
アバター
2013/12/09 23:49
そんな恐ろしげな蜘蛛さんではないケロ(;´Д`A ```
アバター
2013/12/09 23:37
タランチュラ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.