Nicotto Town



一足早く・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

サンタ服を着てしまいました。

違った!

『サンタさんがくれた服』でした・・・・・

でも・・・

拙者がCコインで支払いました。

サンタさんは服をくれませんでした。

アバター
2013/12/10 16:27
アバター
2013/12/10 09:34
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

うん、そうですね。。
毎年サンタさんがくれた洋服になっているのに
自分で買うんですよね。
ちょっと変~~~~~。✿(。◕‿-。)アハ

老馬さん、今朝は今とても眠いです。
老馬さんも早いから眠くなる時間かな?
アバター
2013/12/10 08:21
そだね^^

服くれなかったね~
意外にサンタはケチであるww

なんて冗談です(笑)
いつも朝早くに訪問ありがと~♪
今日は雨降りだったけど今は雨が止んで風が冷たそう(^^;
坂本さんも風邪引かないように気をつけてね~☆
アバター
2013/12/10 05:58
うん、「サンタさんが売ってくれた服」が正しいですよね。
サンタさんは外人だからちゃんとした日本語がわからなかったのでしょう(^^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.