Nicotto Town


日記放置気味


✖notebook7✖


なんかすげーよな

線でn
1282861島
1124419島

1326897島


サークル宣伝
P.Cプレサークル꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

アバター
2014/01/17 22:02
うむうむ!
もったいない・・・!
でも一緒にいて楽しい人いい!
アバター
2014/01/17 21:55
のぉぉwまぢかw
もったいないなぁw
モテるのは楽しいだろーな・・・w
アバター
2014/01/17 21:49
セクハラ野郎かぁぁぁぁぁぁ?!ww

アバター
2014/01/16 23:09

それはよかった(=゚ω゚)ノ←

あーやばい、「きりちゃん」「きり丸ちゃん」て愛称気に入りすぎた(

名前、きりちゃんにしようかな(´・ω・`)(((((待

アバター
2014/01/16 22:56

え、なんかいいじゃん「きり丸ちゃん」!

愛称てきな♥((


アバター
2014/01/15 22:44

まじだありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♪

きり丸ちゃん感謝((

嘘きりちゃん感謝m
アバター
2014/01/15 17:00

私「きりちゃん」

きり「なに?」

私「友申してもいい?」

きり「あ、うん良いよ(*^o^*)」

私「ありがとノしといた(*^o^*)」


てきなことにはならないでしょーか((((((
アバター
2014/01/14 19:44

よろしゅう((((



アバター
2014/01/14 19:30

おお!!ありがとノ

よろしくきりちゃん(
アバター
2014/01/14 19:25

さーくるよりお邪魔っぷ(((

あのさ、きりちゃんて呼んでもいい??*
アバター
2014/01/12 11:10
オタクじゃないもん!


いや。。。。。。ほんと。。可愛いから。。
アバター
2014/01/11 21:21
www
なんか、ドンマイw
アバター
2014/01/11 12:58
うまい


美味しいよ
アバター
2014/01/09 21:18
あーもうホントに取る!目指せ100コメぇーノ
っというか落ちwwwwwww
誰にも取らせんなよ?!
アバター
2014/01/09 21:12
言ったな!?ぜってぇー取ってやる!
アバター
2014/01/09 21:09
無理だと!?決めつける出ない(誰・・・
アバター
2014/01/09 21:03
じゃあうちが100コメ取ったるでww
アバター
2014/01/09 21:00
まじかぁーww
アバター
2014/01/09 20:56
うぉーーーーっノ
取られてしまったぁーーーノ
アバター
2014/01/09 20:28
眠い

きりたんぽでも食べるかd
アバター
2014/01/09 20:25
きっりたんぽ
アバター
2014/01/04 18:00
わざわざコメントありがとうございます!!

はい 男役やりますよ!
全然大丈夫です!勝手にロルやって自分で騒いでるので!
よろしくおねがいします\\
アバター
2014/01/04 15:28
そういえばね✖霧雨✖が入っている私が管理人のサークルの2割ぐらいが継ぎサークルだよw
アバター
2014/01/04 15:21
どうしゅるー

管理人継いだサークルだから、設定変えれん。。。
アバター
2014/01/04 15:18
サークル申請感謝w
ごめんねー1:1なんだ><

どうしようか?
アバター
2014/01/01 23:45
訪問せんきゅ

stp置いときまっす(*´Д`)
アバター
2014/01/01 09:58
あけましておめでとうございます!
今年があなたにとってステキな1年になりますよう願っています。(コピペですみません^^;
アバター
2014/01/01 01:06
悠燈『大好き、僕も』
俺「おつ^^俺は生きるからね!つかさっきからいい感じすぎて!『はい?』はい・・・」

これはレアとみた
アバター
2014/01/01 01:01
悠燈『ずっとそのままで』
俺「ちょっと悠燈俺とかわりたまe『嫌だ』はい」

海里ちゃん可愛いヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/01/01 00:56
悠燈『可愛い、可愛い』
俺「今思ったんだけどどうやってメモでかいt『ここで言うべき?』いいえ」
(つか、霧ちゃんが心配だわ)
アバター
2014/01/01 00:55
なにか言え^^

あ、うち今年初めてコメしたのお前だw
うっわーw
アバター
2014/01/01 00:51
悠燈『そう、安心、いいこと』
俺「悠燈くん、刀をしまおうか^^;」
―しまう気配はない、死んだ。
アバター
2014/01/01 00:48
悠燈『なでなでする』
海里の頭を優しく撫でで
俺「俺も撫でるうううううううううううう!!!」
ーその時、俺の首元に冷たいものを感じた
アバター
2014/01/01 00:44
ぎゅーと返し
俺「え?なにこれできてるんじゃn『きっと未来に君はいない』俺が悪かった」
アバター
2014/01/01 00:37
悠燈『嬉しいな、僕も好き』
俺「お?お?恋k『三秒間待ってやる神への懺悔を済ませろ』「来世はモテたいな」
アバター
2014/01/01 00:33
悠燈『照れる///』無表情だが紙には照れるような表現を書き
俺「今のは恋愛感情じゃなi『嫌われてるよりはまし』「そうですね」
アバター
2014/01/01 00:28
悠燈『それも・・・そうだ』
俺「認めんな『は?』「何でもないです」
アバター
2014/01/01 00:23
悠燈『海里ごめん、うちの変な奴が迷惑かけた』
俺「そんなことな」悠燈『黙れ』俺「ウィッス」
アバター
2014/01/01 00:16
わしがコメントあげてやんよ♂(ヤメロ
アバター
2013/12/31 23:37
(●^Д^))~・。・☆・。・~((^Д^●)☆(●^Д^))~・。・☆・。・~((^Д^●)
お友達様巡回です。

もうすぐ2013年が終わりますね。
半年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
あなた様にとって、とても良い一年になりますように・・・・・・。
(●^Д^))~・。・☆・。・~((^Д^●)☆(●^Д^))~・。・☆・。・~((^Д^●)
アバター
2013/12/31 15:09
訪問感謝ですノノ
アバター
2013/12/31 11:23
いつも絡んでくれる友達限定巡回中^^

絡んでくれる友達大好きなので、
お気に入りいれておきました^^

これからもいっぱーい絡んでね(=´∀`)人(´∀`=)

コピペさせ、
アバター
2013/12/31 10:12
面白かったからー^^
アバター
2013/12/30 14:24
ムムム?w
アバター
2013/12/30 14:20
うムうムw
アバター
2013/12/30 14:11
だなw
アバター
2013/12/30 14:05
まぁ、自由なのは便利だと思うwww
アバター
2013/12/30 14:00

ウチは1人っ子だからなんかそういうのってうらやましいw
アバター
2013/12/30 13:40
うちはかなりプレ貰えるのよ┌(┌^o^)┐
アバター
2013/12/28 20:15
企画参加感謝*
しょうがないからstp押してやんよ^^
文句いう人は誰かな??w
アバター
2013/12/28 19:12
おめめっ…w
アバター
2013/12/28 19:07
言われてみればそうだわw
今の服目立たないわ^^
アバター
2013/12/28 19:01
みぃは??
なにそれw
うち限定かよw

んじゃあ、カラコンにするー
アバター
2013/12/28 18:49
そんなにpコが無いから言ってるっつーのw
アバター
2013/12/28 18:40
・・・・・・・なんかウザいw
チークかカラコンか、どっちがいいかな??w
アバター
2013/12/28 18:38
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちも選ばれてないお☆

進化というのはね、
ただ単に目の色を変えるだけなのよ^^
アバター
2013/12/28 18:33
選ばれし者だけが進化することができる_
そしてうちは、その選ばれし者なのだ。
アバター
2013/12/28 18:28
うちね、つぎパソコンでinしたら進化することにしたわいわいわ((
アバター
2013/12/28 18:22
アナタダレデスカ
アバター
2013/12/27 14:38
じゃ、アホ同盟ね^^
アバター
2013/12/27 14:36
アホ同盟^^
アバター
2013/12/27 14:33
へい。
同盟なって
アバター
2013/12/27 12:38
封鎖お願い!
アバター
2013/12/27 09:43
なんでもいいお^p^
アバター
2013/12/26 21:13
あいよ。それ知ってて言った^^
まぁ、うちもCだったでしょ←

普通にstpだけでも嬉しいんだけどね
アバター
2013/12/26 21:09
krkrさせ、w

理由ね、
お前の誕生日の時、
うちがプレあげたかんねw
アバター
2013/12/26 21:08
プレちょおだいっ
アバター
2013/12/24 17:12
(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
アバター
2013/12/24 16:57
あらら

うちが酷い性格だっていうのは
前からご存知じゃなくて??
アバター
2013/12/24 16:54
プププ(⌒-⌒; )
アバター
2013/12/24 16:26
明日からとかおそおそお((

うち先週の金曜日からー(^O^)/
アバター
2013/12/20 14:31
言ったなゴルァ^言^
アバター
2013/12/19 17:58
やーん、落ち><
アバター
2013/12/19 17:57
赤・・・と黒・・・

二人いるから好きな人じゃない!!!!!!!!!
アバター
2013/12/19 17:56
気になる人、彼
じゃないぞ!!!!!!
アバター
2013/12/19 17:56
最近彼に浮気されまして、

まぁ別れて・・・


あ、内緒だぞッ!!
アバター
2013/12/19 17:55
あ、でもですねー

気になる人が・・・

気になる人だぞっっ!!
アバター
2013/12/19 17:53
うーんッ

好きな人ゎいないぞぉ(〃▽〃)


アバター
2013/12/19 17:51
貼らなくてもいいと思うよッ


あたしが作ったわけじゃないので・・・
アバター
2013/12/18 21:17
うんとねー

その願いごとかなえたいなら
一応貼り付けといた方がいいかもナァ
アバター
2013/12/17 23:46

その気持ちわかる気がします(´-ω-`)!笑
コメントありがとうございました*。
アバター
2013/12/14 00:34
wwwww

おっけーい!!
また絡もう(*☻-☻*)!

DS難しそうww
アバター
2013/12/14 00:30
うわーwww
負けたwwww←←←
アバター
2013/12/14 00:26
吹いたwwwwwwwwwwww
どんどんびきびきどーんびきどんどんびきびきはっ!wwww
破壊力ばつぐんwwww
アバター
2013/12/14 00:22
wwwww

だよだよwwww
実際やったらかなり引くw
アバター
2013/12/14 00:17
げへへへ\(^p^)/wwww


うんうんwwwwww
同じwww
アバター
2013/12/14 00:13
wwwww

やんなー!!!ww
リアでSすぎるのはめっちゃ嫌ww
ニコタではまだ許せるけどねー…w
アバター
2013/12/14 00:08
へへへwwwww

それ思う…www
男子はノーマルかSのが良いと思うよ(⌒-⌒; )ww
アバター
2013/12/14 00:05
今は居ないねwww
前はおったけどw

男子M多いとかめっちゃわかる…wwww
アバター
2013/12/14 00:01
なるほどwwww

私は好きな人なら良いけど嫌いな人とか苦手な人は無理やね…www
アバター
2013/12/13 23:57
それは嫌や( ;´Д`)
殴る分は大丈夫なのかwwwww
アバター
2013/12/13 23:52
ねーっ><

嫌がらせとか最低やん!!!!!
後ろの席のやつありえん・・・!
アバター
2013/12/13 23:43
やっほい一緒ー!!!wwww

ほんまにねwwめんどいw
アバター
2013/12/12 22:15
ハロー

あなたに会うトキメキと恋心 隠したままでチョットずるくなったかな
アバター
2013/12/11 21:22
ハロー

毎日は風のように過ぎ去っても いつまでもここにある
アバター
2013/12/11 20:12
コメありがと~w
アバター
2013/12/10 21:14
高卒のほうが・・・・・働き手あるかなーっと思ったり・・・・・



本当は、高校卒業して、、すぐに田舎で一人暮らししたい・・・・・・

趣味に没頭したいし。。。。wwwww
アバター
2013/12/10 21:10
雇ってくれる所あんのか?w
アバター
2013/12/10 18:34
サークル入会ありがとうです。

誰が良いか書いてくださいね。

雨季と白雪と入谷は入ってます。が
うちが浮きなので雨季がよかったらゆずりますよー
アバター
2013/12/10 16:23
1コメも取ってあげよu((殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.