Nicotto Town



最近のニュ〜ス


夫の母がちょっと具合が悪くなりまして。。。



明日から夫の実家に土曜日まで行きます。


早く快復してくれたら、と思います。


自分も年をとると


当然親世代も年をとるわけで


これからいろいろなことがあるんだろうな


と、ちょっと心に留めておかねば、という感じです。

アバター
2013/12/16 19:09
蛍子さま>>
そうなんです、北と南なんです。
今年のお正月は、それぞれの実家で迎えることになりまする。。
アバター
2013/12/16 17:42
よ~考えたら北と南なんですねww

遠いなあ~真ん中にいると思えばいいか~^^
アバター
2013/12/12 16:32
ですね・・・いつか自分の行く道ですからね・・・

あなたも気を付けて行ってくださいね。
お仕事ちょっと・・・ですねwwでも行けるのならいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.