Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


じぇじぇじぇ・・・

画像

部屋の壁がなくなった・・・・

 

こんなことも あるのね・・・ちょっと笑えました

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日は大荒れ 夜8時すぎにコーヒーを飲んだのがいけなかったのか

外の風と雨の音で眠れず 朝4時ぐらいまで うつらうつら

寝なきゃと思うと眠れずでした

今日は寝なきゃ・・といつもの時間になってるし・・・(・∀・i)タラー・・

 

☆GOODNIGHT☆(;д;)

アバター
2013/12/18 14:30
ここを ドッグランにしたいです^^www
雪がつもるとなかなか長距離は歩けず

寒い日には 右手と右足 一緒にでてて ガクガクふるえて
まるで カタカタ人形です 坂を転がるように おりる人形

どんなダッシュで、はしっても スキップしてるようにしか 見えない
アバター
2013/12/17 22:09
おもしろいーこんなことあるんですね^^ 
こんな広い床でボーリングしてみたいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/12/14 00:16
夜明け・・・初日の出のころになると
7時ぐらいですね^^
アバター
2013/12/13 21:58
夜の珈琲は寝れなくなりますよ~・・。
なんでしたら、夜明けの珈琲お付き合いしますが(笑)
アバター
2013/12/13 11:22
わさびちゃん コメントありがとう

壁もないから 耳もなし・・w 体育館に住んでるみたいですね
いつも 胃が痛くなるので 日中しか コーヒーをのまないんですが・・
たまたま お菓子かなにかと 一緒に飲んでしまって・・・(・∀・i)タラー・・

ベンベヤと言うケーキ屋さんで ケーキを買ってきてくれて
美味しいんですよ
クリスマスケーキのチラシも入っていましたが・・なんとお高いwww
予約制で ほとんどが品切れ 配る意味があるのかな?って感じw
アバター
2013/12/13 03:01
壁がない部屋?
壁に耳あり障子にメアリーじゃないじゃないですか。
空中に窓が浮いている感じ、嫌いじゃないですよ。
ノンカフェインのコーヒーをお試しあれ~
アバター
2013/12/12 16:32
りんさん コメントありがとう

タイミングでしょうね 娘はいっさいカフェインがダメで コーヒーも紅茶ものみません

ジュースはよく飲みますけどねw

気になることがあると 夢に見るので 寝る前は 考え事とかあまりしないように しています

冬ですね・・この前の大雪は溶けましたが また ちらちら 降り始めました 日が短いのが

冬って感じです4時半 真っ暗ですから^^
アバター
2013/12/12 15:47
こんにちは。
じぇじぇ自営~w異空間ル~ム?w

なんだか眠れなくなっちゃう日もありますよねww
タイミングでしょうか?w
ついついカフェイン入りのものを、遅くに口にしてしまったり、気になることがあったり、お天気悪いの重なったり^^;

昨夜は、雪下ろしの雷&雹か霰か??
朝外を見ると、庭に白いものが。
一層寒くなり、本当に冬なんだ!と感じました。
アバター
2013/12/12 14:36
自営なので 寝ようと思えば寝る時間もありますが 昼夜逆転がこわいので
昼間は我慢します

ありがとう^^
アバター
2013/12/12 14:16
いろいろ気が利かないコメントで、ごめんねぇ^^

熟睡できて 良かったです!

少しだけお昼寝とか、できるとラクなんですけど

クセになっちゃうんだよね~・・・ってσ(^^;) か!?
アバター
2013/12/12 11:09
おはようございます 昨日は熟睡できました

昼間の コーヒーは平気です 時間が遅かったのが原因ですね^^

ごんさん パナさん ありがとう
アバター
2013/12/12 09:34
バグとはいえ、広くなっていいですねw!
カフェインのせいで眠れないとは、早めにコーヒー
飲めば良かったのかな?
アバター
2013/12/12 08:03
お身体大切にね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.