Nicotto Town



ミラクルモード発動しました^^


去年からパートを始めたのでなかなか余裕がもてず
ここ最近はよっぽどのことがない限り釣りもほとんどやらず、
ニコみせとガーデニングだけをインしてやっているような
状態です。
巡回等々おろそかで本当に申し訳ございません。

ということで、ガーデニングだけは合成につられてちまちまと
やっておりましたが、
今回久しぶりにメガ合成でミラクル発動しました^^
手持ちでしかも季節限定にならない感じなものが
ミラクルになると非常に嬉しいです^^

ツリーの新規のメガ合成はちょっと悩んでます。
トナカイさんのは… いらないかも。

ということでガーデニングはしばらくのんびり。
間違って買ってしまったサツマイモを育てるかな…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.