Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ごめんね、 ♡













帰省している間に、また退会してる友達がいた__。



いま分かっている中でも3人はいる(´・ω・`)

ちゃんと、  「またね」   って伝えたかった


まだ 話さなきゃいけないことが沢山あったのに

ごめんね。

ごめんね。


ごめんね______、


次はいつあえるのかな?、



まだいつか、会おうね。






アバター
2009/08/19 16:15
また会えるよ!
アバター
2009/08/19 15:40
✈ステプ航空会社より本日のぽちお届けです☆
アバター
2009/08/19 14:26
いつも優しいしあんちゃん、
きっと気持ちは伝わってるとおもうよ、*:;;:*
その友達とまた会えるといいね。。。♡
アバター
2009/08/19 09:45
きっと友達に気持ちが伝わってるよ
アバター
2009/08/18 22:32
やさしいしあんたんの気持ちきっと伝わっているよ♪
大丈夫。またいつか会えるさっ☆
アバター
2009/08/18 21:58
んあ、

みるくの友達も、もう退会するすんぜん´・ω・`

放置の友達も、何人も出てきてるよお;

でも、しあんの思いは、きっとその子に伝わってると思うよ。

おね-ちゃは退会しないから、大丈夫だから、b
アバター
2009/08/18 19:50
██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・毎週水曜日!(次は19日!)

参加人数・・・制限なしー^^どなたでもどうぞ✰

時間・・・午後6時~8時(9時以降も継続しています^^)

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム

多くの方々の参加お待ちしています^^
██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

今回は、8月誕生日の方々の誕生日会を兼ねていますので会場を転々と移していくと思います。

ですので、その時点での開催場所は私のホームのひとことにて更新していきますので、随時チェックをよろしくお願いします。

詳しくは私のブログをご覧ください☆彡

あと、宣伝していただける方は宣伝お願いします。

※会場改造の資金が足りないので、ステプや訪問お願いします。

 お返しに行きますので!!



アバター
2009/08/18 19:39
オイラも、友達が退会しちゃったの…(・ω・`)
ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

オイラはそのこの分も退会しません!(
アバター
2009/08/18 19:01
切ないね´・ω・`
退会なんて、、絶対しないよ><
しあん♡ちゃんの優しい気持が
文章から伝わってくるよ♥
アバター
2009/08/18 19:01
切ないです...(つД;`)
しあんちゃんの想いが伝わるといいね⊰⊹✿

アバター
2009/08/18 18:40
最近ふえてるよね;;

私も退会した人に会いたいな...
アバター
2009/08/18 18:19
それって・・・

紗希も復活したらお友達が退会するって(´・ω・‘)

一人、二人、三人、

その3人は全員仲良しだったのにある日から皆やめちゃった。
アバター
2009/08/18 18:04
思いだけでも、十分嬉しいよ♡*+.
しあんちゃんは、心から優しいんだね…!
アバター
2009/08/18 17:48
しいちゃんの思いは
きっと無駄にはならないからね^^
アバター
2009/08/18 17:37
後、ののたんのマイペに行けなくなっちゃった;
ののひめ  たんだぉ?分かるかな?
ぁずがニコタやってる時はののひめって名前でした。
もし今の名前しってたら教えてください(*´人`)
アバター
2009/08/18 17:34
しあんたん(b´∀`d)

誰だか分かるかな(*'Д`)?

P'v`q)ぁず    ですぞぃbb

リア友のデータ借りてきますた(●´∪`)b

僕は今、ハンゲームという所で

〓優√love〓   って名前で活動してますbb

よかったら返事下さい(*´人`)
アバター
2009/08/18 17:29
きっとわかってるよっ!
そのお友達ゎ!
アバター
2009/08/18 16:31
つたわってるよーきっと
アバター
2009/08/18 16:04
思いが、伝わるといいね♥
アバター
2009/08/18 15:53
優しいねッ♡
思いは伝わってると思うよ✿.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.