Nicotto Town


COME HOME


ビロード総柄ワンピget!


総柄ってどういう意味ですかね?
知ってる人回答プリーズ。

黒ガチャのアイテムプレゼント企画に参加。
抽選に当選し手に入れたもの。
ま、当たる確率が高かったからね。

背景も別のところの企画でgetしたもの。
可愛いのでお気に入り。

アバター
2009/08/21 21:17
お姉>

ほ~、そういう意味だったんですか!
これでまた1つ賢くなりました*

受験生……はい。
がむばります。
アバター
2009/08/21 00:59
おお!カワイイね~。。
当選おめでとう!よかったねっ!

「総柄」とは、全体に均一に柄があることだよ。。by教えたがりお姉。。

・・・受験生のみなさん、がんばってね!!!^^v
アバター
2009/08/20 16:40
咲月>

わーい。
じゃ、夏休み明け貸してー。
アバター
2009/08/19 19:36
問題あるから貸そうか?
アバター
2009/08/19 14:53
咲月>

そーかそーか。
ちょっとやってみたいかも……w
アバター
2009/08/18 21:49
結構難しかったwまぁ凡ミスが多いのもあるがw
今度やってみ??
アバター
2009/08/18 21:37
咲月>

あ、そっか。
てゆーかそれってすごくマズイ気が。
アバター
2009/08/18 21:22
250点満点中じゃ/(^o^)\
アバター
2009/08/18 21:11
咲月>

え、それってまさか200点満点中?
アバター
2009/08/18 19:43
当選率高すぎ/(^o^)\
塾で受けたテストが合計で149点ですた\(^o^)/
高校行けません(^p^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.