Nicotto Town



ステキ度?考察

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

コーデ広場のステキ  11件

コーデイベントのステキ 4件

  (12/13 16:12現在)


なんだか少な過ぎる気がします。

かなり頑張ってるつもりなのですが・・・・

アバター
2013/12/14 15:46
アバター
2013/12/14 09:57
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

最近、以前より少ないでしょう?
きっとね、イベントが多過ぎてコーデ広場まで手が回らないんだと思います。
私も自分がコーデ広場に投稿してないので、つい忘れてしまいます。
せめてお友達には毎日ステキを押したいと思っているのですが・・・。
ニコみせができて余計かも。

いっぱいステキをもらおうと思ったら、ステキを押してくれた人に
お返しに行くしかないのかな?
それもかならずしもお返しがあるとは限らないけどね。><;
アバター
2013/12/14 08:31
そうだね~頑張っててもなかなかね~・・・って思ってはいるんだけど・・・
時々票が多いときがあるんだけど、そのときは自分もいろいろな人たちのコーデに
素敵をぽちぽちしてるから、そのお返しでくれてるのかなぁ~と。

ただ、めちゃくちゃ時間はかかるけどね(^^;それやると・・・
くれた人にぽちぽちじゃなくて・・・だからね(^^;

私も投稿してそのままになってたりするから、少ないよ?
アバター
2013/12/14 06:15
ドンマイ!!私の今してるコーデなんてステキ5件でしたよ~。全然いいよ、大丈夫!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.