Nicotto Town



チケットのお代もそうだけど

永ちゃんが生涯初のディナーショー(二夜連続)を開催するのだそう

ですね そのチケットのお値段がこれまで最高額だった五木ひろし

の5万円を抜いて6万円だということで話題になっておりました

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131212-00003445-sbunshun-ent


スーパースターの初ディナーショーですし ”もしかしたら二度目は

無いかも?”と想えば その業界最高金額もファンにとってはけして

お高くはないのでしょうが ”いったいどんな人々が当日集うのか?”

という方向にも興味がそそられます^^


それというのも↑の記事によると 厳しいセキュリティ(転売・譲渡厳禁)

や ”あれもダメこれもダメというドレスコード”の設定(YAZAWAタオル

もダメだそうです)が行われていて 違反者には強制退場も有りうると

いう話ですから驚きです

(それでもお客さんは ”タオルをなにかに偽装してでも持参するのか

しら?”と想像したりしておりますw)




個人的には永ちゃんの歌には興味のないジオですが 12月24日

25日の二夜に どんなドラマ(?)が会場で繰りひろげられるのか?

には少なからぬ興味がございますというお話でございました(^_^;


アバター
2013/12/15 00:39
>サビ猫さん

”男子はリーゼントでスカジャン 女子はチャイナドレス”が
 彼らの正装なんですか(;゚Д゚)!
 ほとんど【コスプレ】の世界じゃないか!とジオには想えます・・・
 
 もっともX-japanのライブに向かう集団を目撃した時の衝撃を想えば
(相当に大昔のお話ではありますが)
 まだかわいい方でしょうかねぇ??

>ジャッカル北上さん

 そっか~ディナーショーなんだから料理があるのねぇ(笑)
 
 まさか他の歌手さんのように 各テーブルを回ったりするんでしょうかねぇ??
アバター
2013/12/14 15:19
>YAZAWAタオルもダメだそうです

www あいつらの正装を禁止なんですねw

永「乗ってくれぇ~~♪ 」

客「Ha~ Ha! タオルぶんぶん」

は、料理をなぎ倒しちゃうから禁止なんですね・・・

↓ そうそうw んで、チャイナなのに、「当然」髪型は  ポニーテール なんですよ!w
   雨音が忍び込むニューグランドホテルで交尾ですよ!
アバター
2013/12/14 07:12
永ちゃんファンではないですが、
永ちゃんのコンサートはあのタオル飛ばしたりするのが楽しいんですよ。
あとロールスとかがステージにバーンと出てきたりとか演出が楽しいんです。

で、コンサートに来るファンは男はリーゼントでスカジャン、女性はチャイナドレスというコスが多いんだけど
女性のチャイナドレスはいいとして、スカジャンはドレスコードアウトですよね。

そういう普段の永ちゃんコンサートとは違って規制があっても
やはり永ちゃんファンはディナーショーに行きたいものなのか・・・。

知り合いの永ちゃんファンにいろいろ聞いてみようと思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.