Nicotto Town



12日♪

旦那が東京に~ビッグサイトである展示に参加。そこにものものしい警備~何事~初めての経験。天皇皇后両陛下ご視察SPの方怖いと思ったら優しい人もいたとのこと。自分達のブースから動けないので遠くから見てたけど、テレビの様に皇后様が天皇陛下のひじの所に手を添えて歩いてたのが印象的。そしてやはり東北のブースをご覧に♪デジカメでみた両陛下すばらしいです。いつかこの目でみたいです。

 

アバター
2013/12/15 10:51
旦那さまお疲れ様でした。実際にお目にかかると
素敵な両陛下ですよね。昔、金沢旅行の時に
車で通られたとき見た事あります。警備も凄かったよ。
アバター
2013/12/15 07:52
そうなんですね
美智子さまは、ほんとうに素敵なお方だと思います
東京も、寒いから、旦那さん風邪ひかないといいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.