Nicotto Town



ショッピング


ショッピングお金がないと行かないよ(。'-')(。,_,)ウンウン

アバター
2019/12/25 14:49
メリークリスマス( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ♫
おめでとうございますと言って年始を迎えたのが昨日のようですよ@@
平成~令和~令和2年おったまげ~ww
アバター
2018/12/22 12:49
そうにゃん!
コインは大切にゃん♡
アバター
2017/07/15 14:04
私の場合、ショッピングといえば、夜勤時に食べるパンとカップラーメンをスパーで買うのがほとんどで、後は
amazonでよく色んな物を買います。
また
ヤフオクもよく利用しています。
その他
Buffaloダイレクトなど

スーパーでの直接の買い物以外はほとんどwebで済ませています。

一月に2~3回は、妻にせがまれて、今年4月結婚して近鉄の隣の駅近くでアパートを借りて住んで居る娘のアパートの真裏にある「サンディ」という、格別お安いスーパーに来るまで買い物に行くぐらいですね!

webの取引は全てCARD決済なので、常時使っているカードが7枚有りますので、その管理はコマ目に行っています。(Excelに管理ファイル作って、毎月の決済金額、決済日、及び支払後の残高をしっかり把握しています)CARDを使う場合、しっかり管理しておかないと、偉いことになるので慎重に対処しています。
アバター
2017/04/07 22:12
こんばんは~
私の場合は休日になるまでショッピング行くほどの金も気力もないですね。
アバター
2016/07/18 19:12
コロもお金が無い時の休みは家でごろごろしてます~
給料日までガマンです!!
ここに失礼します
ご訪問者16万超えになり懸賞を始めました。ブログへのご応募よろしくよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/11/27 10:54
ろまんさん♪おさいふに使わなくてもお金あるのと
無いのとは気分が違いますよねえ~
お茶して色々振り返るのが楽しいんですうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
来年ですわ(笑)
アバター
2015/11/26 22:53
うんうん、お金がないと行けないよね~^^
ウインドーショッピング好き~(笑)
アバター
2015/11/26 17:55
ぴぽぽさん
この月末お金が入るか来月中頃かってところでピンチ。。
今日からおでんをちびちび食べて過ごすんです。
お米はタダでヨカッタ(*^-^*)
アバター
2015/11/26 17:49
ねこ社長様
今年は服買わないにゃん。
この前かなり処分したので
5パターンで乗り越えるにゃん♪
アバター
2015/11/26 15:35
(゜-゜)(。_。)
年の瀬にきて、我が家もピンチだよ・・
無事に年を迎えられるかなぁq(´・_・`;)p
アバター
2015/11/26 14:12
そうにゃん!
にゃんも貧しいにゃん・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.