Nicotto Town



忘れていました・・・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/03 ~ 2013/12/09
順位 作物 大きさ
38位 イチゴ 2.99cm

なんと、拙者、イチゴで38位に!

これは奇跡です。

イチゴは多くの人が栽培してるはず。

 

ランクインが信じられません♡

アバター
2013/12/15 20:43
アバター
2013/12/15 16:44
おめでとうございます♪

38位 素晴らしいです!

イチゴ、食材なので 出荷を忘れてました~

アバター
2013/12/15 14:09
ランクインおめでとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ
ケーキ作りのためにイチゴと小麦はせっせと栽培中の皆様多いですよね。
和洋どちらにでも出せるので優先して作っています。
アバター
2013/12/15 11:17
おめでと~~~~~(≧∀≦)

イチゴで38位!
イチゴは私はそんなに植えてないからすごいなぁ~・・・っていうか
農作物でランクインしたことないからそれがすごい(^^)

坂本さんやったね♪
アバター
2013/12/15 07:24
おお、イチゴでランクインはスゴイです!!おめれと~~^!!!!!!
アバター
2013/12/15 06:59
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

イチゴでランクイン、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
本当にこれは快挙ですね。
凄い~~~~~!!

老馬さん、
ヤッタァ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ヤッタァ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.