Nicotto Town


天使の棲む街


角砂糖が溶ける速度で…

Melty Snow

もらったステキコーデ♪:17

タイトルは相変わらずあんま意味はありません。
敢えて言うなら、とある曲の歌詞にある
角砂糖がマグカップの底にたどり着く速度というのは
どういう速度だろうなぁ?とかふと思いながら付けた適当タイトルです。

まあ、コーデ自体色のトーンだけ合わせたかっただけで
季節感もへったくれもないコーデなんですががg…(;´Д`)

全然関係ないですが、最近寝付きはものすっごいいいのに
寝ても寝ても全然疲れ取れないし、寝起きに歩くとものすごく足元がふらつくので
掛かりつけ医に行った時に話したら、
何故か睡眠薬?的な物を処方されてしまいました(´・ω・`)アレェ?

いや、寝つきは良すぎる位いいんだけどなぁ?って思ってたら
とりあえず、睡眠のリズムが乱れてるから整えろって言われました(/ω\)

それはそれとして、ダイヤモンドダストとイヤリングが
同時着用不可なのはどうにかならんのか…(´・ω・`)

アバター
2013/12/16 23:48
コオリ色のコーデ・・・[ステキ]

ぐっすり眠っているようでも 
夢をみたり寝すぎたりすると かえって疲れることもあるらしいww

アバター
2013/12/15 20:18
レア魚の「サンタシャチホコ」を釣った♪

かかった♪〃⌒∇⌒)ノ\      
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
                       │
                       │
                       │
                       │
.                       ┌し┐
.                       | ∵ | またバケツのワシだよ


コーデ広場へ行ってきます (⌒∇⌒)σ=σ・ステキぽちっと♪
アバター
2013/12/15 14:46
なんか美しいコーデだわ~
とってもきれいです❤ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.