Nicotto Town



釣りノルマ達成w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+310

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.42cm
ブルーギル
1
15.89cm
ウグイ
1
32.45cm
ギンブナ
2
22.57cm
ヘラブナ
2
34.11cm
キンギョ(赤)
1
20.72cm
ナマズ
1
58.25cm
コイ
4
78.53cm
ニジマス
1
64.93cm
ブラウントラウト
2
67.19cm
ソウギョ
1
85.62cm
ドジョウ
1
11.25cm
落としてしまったプレゼントの箱
3
27.90cm
サンタシャチホコ
2
52.52cm
2013/12/15 19:51

セレブセットにて。一番左。

今日は開始1投目でサンタシャチホコをゲット!

次にプレゼントボックス。

これでプレゼントボックス5つ目でノルマ達成!

今週のレアも釣り上げたので、しばらく釣りしなくて済みそうです。

最近忙しくて釣りする暇がないので、これは好都合。

 

この前、フリマで黒ガチャの深海ナースを、別の黒ガチャ灰かぶり娘でゲットしました。

 

ランキングは、2種ランクイン。

・ヘラブナ  38位

・ヤマメ  77位

 

明日もボチボチがんばろう。

 

こちらは今週で学期末というか、学年末となりました。

幼稚園でも最後にパーティだったので、私は果物係に。

日本人としてはウサギリンゴを作らないわけにはいきません!!

あと、やはり変色を防ぐために塩水につけたり、レモン水につけたり。

スイカはハート形の抜型で抜くでしょ、バナナはお花の形に抜くでしょ、オレンジは汁が出るから皮をカップの形にしてその中に盛るでしょ・・・。

と、ものすごく手の込んだ盛り付けをしました。

そしたら持って行って数分後には子供たちの机の上にとりわけですよ。w

ま、そんなもんです。

 

その他、日本語のプレイグループでは来年度の会長職をくじ引きで引き当ててしまい、引継ぎその他で大忙し。

スウェの時もこういう役目を引き受けたし、そういう星の下に生まれたみたいです、私。

 

ということで、まだ当面バタバタです。

アバター
2013/12/17 20:14
>Crazyさん
行間、どうにかしたらもとに戻るのでしょうか?
コメント欄は大丈夫なのだけど。

>SABERさん
釣りイベント疲れますよね、ホント。

会長の件は、まあ、そんなもんでしょう。結構文句だけ言う人もいるみたいなので、適当にやります。
リアは、一番忙しい時期を乗り越えたみたいです。みんなこれからは本格的にクリスマス休暇みたいなので。
頑張りますー。
アバター
2013/12/16 09:12
釣りお疲れ様でした。
釣りイベントは疲れます。

さくっと会長になりましたね。。
リアのパーティーなどのイベントも何かとあったりと
それなりに忙しくなるかと思いますが頑張って下さい。
アバター
2013/12/15 22:46
たまにあるのよね<行間

間をあける時に・・・文字を大きくしたところで・・・固定される場合があり・・・
表示上は、普通でも・・・大きくなってる場合が、ありますなぁ~
アバター
2013/12/15 20:10

この、行間の設定がイマイチ気に入らない。
なんで行間が広くなっちゃったんだろう??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.